2006年02月13日

水紋

水紋

石垣島米原海岸、ふと見上げた水面。
ゆったりと踊る波は、摩訶不思議な特殊レンズ。
海のたのしみ、またひとつ見つけました。



同じカテゴリー(水中写真)の記事
黒島 仲本海岸
黒島 仲本海岸(2006-08-04 12:00)

島の色:黒島ブルー
島の色:黒島ブルー(2006-08-01 07:00)

石垣島 白保海岸
石垣島 白保海岸(2006-07-30 12:00)

黒島 西の浜
黒島 西の浜(2006-07-27 12:00)

石垣島 崎枝ワクワク
石垣島 崎枝ワクワク(2006-07-20 12:00)


Posted by sumao at 17:27│Comments(3)水中写真
この記事へのコメント
めっちゃキレイですねぇ~ ☆
癒されました♪

久しぶりに私も潜りたくなりました(^o^)
Posted by ちろりん at 2006年02月13日 18:12
綺麗♪

水中からの水面や空って最高ですよねぇ。
Posted by BBL@もきち at 2006年02月13日 19:58
ちろりんさん、はじめまして。
これは、めっけもんでした。
十メートル潜ったとか、海中でいかにとどまれるかとか、
僕はそんなことばかり考えてましたが、
すぐそばにこんな楽しみがあるなんて!
海の話、ぜひまたきかせてください。

もきちさん
こういうとき動画だともっといいのかもしれませんが、
写真というのは、どんなふうに写ってるかわからないので、
とってもおもろいです。
これもまた、島の海の表情。
いつかまた、水面写真あげますね!
Posted by スマオ at 2006年02月13日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。