2006年02月23日

はやぶさ1号

はやぶさ1号

島のあしとして買った自転車、はやぶさ1号。
その実、ハヤブサとは名ばかりで、
輪っかが小さくて、しんどい、しんどい・・・
結局、1週間後に、ススムの愛車になりました。




同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
えッ!?
もしかしてスマオさんて石垣在住ですか!?
大阪から移住したんですか?
知らなかった。

スマオさんのブログは
今やすっかり私にとって「癒しのギャラリー」になってしまいました。
きっとみんなも癒されてるんだろうなぁ・・・

あ、ししぶぅ=ししにぃです。
ししぶぅはウチのワガママ猫の名前でした。(笑)
Posted by ししにぃ at 2006年02月23日 12:54
ししぶぅさま(笑)ありがとうございます。
やれることしかしないようなブログなので
「癒し」とはほど遠いような気もしますが(笑)
これからも、今いる大阪から便りおくりますので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2006年02月24日 01:03
スマオ様
自転車買っちゃったんですか!?
凄ーい。やっぱプロだ!

ここには癒しがたくさんありますよ、ファンです。
写真集などは出されていますか?買いたいんですけど・・・
ここで聞いちゃ、まずかったでしょうか・・・ごめんなさい
Posted by 南雪 at 2006年02月25日 00:00
南雪さん、いつもありがとうございます。
これ、観音崎の灯台の下あたり。
朝の散歩がわりに、ひょいひょいと。
島に自転車というのは、良いです!
それから、写真集はあります!
石垣島に一冊だけ、手づくりのが(笑)
見つけたらわらってやってくださいね♪
Posted by スマオ at 2006年02月25日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。