2006年03月03日

島の朝:祝福の朝

島の朝:祝福の朝

おはようございます。
ありがとうを重ねたら、いつしか幸福になるといいます。

2006年3月3日、
この二人、本日、挙式。
遠き島より、心をこめて、おめでとう!




同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:30│Comments(10)石垣島
この記事へのコメント
おはようございます。ししにぃです。

ここは白保でしょうか。
雲間からもれる陽光が
二人の将来を祝福しているかの様ですね。
お二人のことは存じ上げませんが、
でもやっぱり
「おめでとうございます。」と思ったら、
寒い朝があたたまりました。
Posted by ししぶぅ at 2006年03月03日 08:49
本日の那覇、これまでの雨が嘘の様な見事な晴天!!
これから友の祝いに出かけます!

素敵な一日になりそうです。
Posted by neogaia at 2006年03月03日 09:18
素敵ぃ☆この写真のように、これから先2人に明るい未来が
待ってますねぇ~♪

今日が挙式のようでですね!晴天日よりで良かったさぁ☆
Posted by ◇◆ kirari ◆◇ at 2006年03月03日 10:58
お二人には今日は幸せな幸せな朝ですね! 一年前に結婚した朝を思いだします。 挙式当日、幸せだしドキドキだしワクワクだし、素敵な朝でした。
Posted by 海 at 2006年03月03日 11:48
ああああぁぁぁぁ!!!!!!!

結婚したくなる。
Posted by マサミ at 2006年03月03日 15:55
今日、大阪は快晴と雨が混じるような、いい日でした。
沖縄はどうだったのでしょう?

> ししにぃさん
祝福、ありがとうございます。
(・・・って僕が結婚するわけじゃやないのですが)
僕もあたたかな気持ちで出勤しました。
毎日こんな朝だといいのに(笑)

> neogaiaさん
晴天!友は立派でしたか?
いつかの飲み話ではありませんが、やはり神さまはいますね?
そうそう、余興はうまくいきましたか?
僕は心配で心配で仕事が手につきませんでしたよ(笑)

> Kirariさん
あったかいコメント、ありがとうございます。
言われてみればこの空、これからいいことありそうですよね?

> 海さん
素敵な朝なのですね・・・(僕はまだひとりなのでわかりません)
友人もドキドキ・・・してたやろな、きっと(笑)
そういえば、あの頃はよく三人で遊んでたのに、
二人が夫婦になっちゃったら僕はどうなるんでしょう?

> マサミさん
おぉぉぉぉぉ!!
うちに嫁くるか~(笑)

この二人の記事が、今日の毎日新聞に掲載されています。
すえながくお幸せに。
石垣島での披露宴には、僕も大阪から駆けつけます!
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/2006senbatsu/news/20060303ddf001070005000c.html
Posted by スマオ at 2006年03月03日 23:48
>スマオさん
晴れた空、全てが祝福するような素晴らしい1日でした。
やはり神様はいます。
かけがえのない宝をつかんだ友は立派でした。

島人ぬ宝・・・はやり緊張しまくりでした(笑
心配おかけしました(笑

昨日の波上宮の景色を少しだけアップしました。
(画像は粗いのですが)
http://papa.goyah.net/fuukei/rekisi/

二人の後姿が微笑ましかったです!
Posted by neogaia at 2006年03月04日 16:21
見ました、見ました!
新郎新婦も緊張してたのか、後姿がややかたい(笑)
とまれ、かりゆし、かりゆし。
晴れの席で一世一代の歌唱、おつかれさまでした。
今度は僕が緊張しもって漫才する番です(笑)
Posted by スマオ at 2006年03月04日 18:35
だはぁぁぁぁぁ!!
そう来たか(笑)!
Posted by マサミ at 2006年03月06日 07:55
<追伸>
波の上宮での挙式のもようは、
ごーやードットねっと社長のブログで▼
http://blog.goyah.net/shoty/531-msg.html
Posted by スマオ at 2006年03月06日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。