2006年03月29日

島の花:セイシカ

島の花:セイシカ

「どんな命にもよ、すばらしい力が宿っていますよ」



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 00:01│Comments(7)石垣島
この記事へのコメント
すっかり「アイ甲子園」化してしまった「島の時間b」(笑)。

その中で、目立たぬように美しく咲く聖紫花。

やはり綺麗です。その稀少な存在は、商工ナインに通じるものがあるのかも!?

スマオさん、今日はいい1日になりそうです。
Posted by neogaia at 2006年03月29日 02:33
とてもいい日になりました。
たぶん、ずっと忘れられないような。

しかし・・・この言葉、誰の言葉だと思います?
たぶん、誰かをきいたら、ずっこけるはず(笑)
ずしりと重くてやさしくて、勇気が出る言葉です。
こんな詩人みたいな台詞を平気で言えるから、
島の人はすごいです!
Posted by スマオ at 2006年04月01日 12:49
Fさんですか?
あの人の喋り調子に似ている気がします(笑。

ほんとうに詩人だと思います。すごいです!
Posted by neogaia at 2006年04月02日 22:57
そのまんまです(笑)
僕らにとって、やはり大切な人ですね。
Posted by スマオ at 2006年04月02日 23:22
やっぱり(笑。

本当に大切な人です!
Posted by neogaia at 2006年04月02日 23:39
あなたの命には、本当にすばらしい力が宿っていました。
わたしにとってかけがえのない、大きな大きなものでした。

今はどうしていいかわからないけど、なにもできないけど、
あなたはいつまでもいつまでも、私の大切な大切な人です。

ずしりと重くてやさしい、あなたの言葉とあなたの笑顔を胸に
私はこれからも一緒に生きていきたい。

あなたに伝えられなかったけど・・・本当にありがとう。
Posted by neogaia at 2006年11月21日 21:25
この夏の真っ赤なデイゴをしめくくった言葉は、
あの人からいただいたこの言葉でした。
僕もまたこの言葉にはげまされて今日があります。
本当にありがとう、です。
明朝、neogaiaさんの心も、お伝えしてきます。
遠い空から見ていてください。
Posted by スマオ at 2006年11月22日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。