2006年06月05日

パナリ港前の浜

パナリ港前の浜

はじめて訪れたパナリの海は、ものすごいところでした。

(旅行記「黒島ビシビシ」のときに、僕が撮影したものです)
シリーズ「島を行く」 第三巻 黒島・新城島篇
黒島ビシビシ
http://www.ishigaki.fm/shimaoiku/kuroshima/index.html



同じカテゴリー(新城島)の記事
竜宮の根
竜宮の根(2011-08-16 07:00)

長崎浜
長崎浜(2009-07-04 07:00)

パナリ桟橋
パナリ桟橋(2009-06-17 07:00)

パナリ
パナリ(2009-05-16 07:00)

新城のみち
新城のみち(2007-04-15 21:00)

クイヌパナ
クイヌパナ(2007-01-10 12:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(5)新城島
この記事へのコメント
パナリってとっても綺麗☆
行ったことはないけれど、写真で見る限り大好きです(≧∀≦)
Posted by ウルル http://newworld.ti-da.net/ at 2006年06月05日 19:37
> ウルルさん
きれいなところです。
うまく表現できないのですが、驚く場所です。
Posted by スマオ at 2006年06月06日 00:59
去年パナリに上陸しました。すごい所ですね♪島の組長さん宅のガジュマル樹が一番印象に残っています。
Posted by 埼玉ナイチャー at 2006年06月06日 08:08
ワタシも ものすごいところ だはず!と 信じて 必死で
カヌーを漕ぎ!たどりついた そこは ものすごいところでした♪
頑張った甲斐が あった~♪
でも・・・カヌーは もう懲りました・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月06日 15:00
> 埼玉ナイチャーさん
もっといたいと思う島でした。
件のガジュマルもまだ見ていないですし、
またゆっくりと行ってみたいです。

> えみんちゅさん
おー、すげー、アウトドア女!
あそこをカヤックで行くのは、夏でも相当大変そうです。
がんばった後にめぐりあう海は、
僕らが見た以上にりがたいものだったんでしょうね?
Posted by スマオ at 2006年06月06日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。