2006年06月14日

与那国の空

与那国の空

雲まで雄雄しいです。与那国。
彼女の飛行機は、今日こそ飛んだでしょうか。



同じカテゴリー(与那国島)の記事
黒潮の丘
黒潮の丘(2008-12-08 07:00)

西崎の夕暮れ
西崎の夕暮れ(2008-11-12 07:00)

比川の浜
比川の浜(2008-11-11 07:00)

立神岩
立神岩(2008-11-10 07:00)

与那国一周
与那国一周(2008-11-08 07:00)


Posted by sumao at 17:35│Comments(2)与那国島
この記事へのコメント
スマオ様
あ~、こんな感じ!雄雄しかった、雲だらけ。
でも島影ちゃんと見ました。良い島でした。
好きになったのです、また行くのです。

ふふっ、飛びましたよ!(私じゃないって!?)
正確には遅れただけで、予定の日に島からは出られました。
沖縄からは帰れなかったけど。
・・・・聞かれてもいないのに。話したくなりました。
スミマセン m(__)m
Posted by 南雪 at 2006年06月18日 21:14
> 南雪さん
届いて幸いです。
欠航かも・・・の情報は、石垣から僕の元へ届いていました(笑)
与那国はいたずらに癒されるような島ではありません。
きっと、だからよいのでしょうね?
Posted by スマオ at 2006年06月19日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。