2006年06月21日

石垣港、晴れ

石垣港、晴れ

あたらしい旅を、ここから。石垣港、晴れです。




同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
石垣も梅雨明けだそうですね。海で過ごす季節です(1年中でしょうが)。
残念ながらお薦めのサクマはいっぱいでした。
来週から黒島で夏休みです。開業1周年のお祝いもありますし、、、、
Posted by ナーガ at 2006年06月21日 15:47
> ナーガさん(短い!)
残念です・・・あそこに泊まるかどうかで大きく変わるのですが・・・
でも、まあ、黒島の夏休みに変りはないですものね。
みなさんによろしくお伝えください。
たのしいお土産話、待ってます。
Posted by スマオ at 2006年06月21日 21:23
先日の旅で やっと 青い空に出会えました♪ この景色も 見ることができました♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月22日 10:25
> えみんちゅさん
今日、会社の後輩が、
出張で行った石垣の港はなんだか黒かった
と言ってました。
ふだんはこんなに青いのにね?
Posted by スマオ at 2006年06月22日 22:22
なんで 黒かったんでしょうね?(-ω-;)ウーン
Posted by えみんちゅ at 2006年06月23日 11:59
> えみんちゅさん
そういう曇天だったそうです。
海は空の色をうつすのですね?
Posted by スマオ at 2006年06月24日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。