2006年07月01日

7月の朝

7月の朝

7月の朝、あたらしい朝です。
島の時間b も、もうすぐ、ちょっとだけかわります!



同じカテゴリー(八重山諸島)の記事
9月の空
9月の空(2013-09-01 07:00)

南風のみち
南風のみち(2011-07-01 07:00)

老兵
老兵(2011-03-10 07:00)

夕のソイ
夕のソイ(2010-12-15 07:00)

八重山群島闘牛大会
八重山群島闘牛大会(2010-08-20 07:00)

ニライの海
ニライの海(2010-06-23 07:00)


この記事へのコメント
眩しいBlueですね)^o^( 大好きな色です(~o~)何が変わるんでしょー!?
Posted by 海 at 2006年07月01日 08:46
大変ご無沙汰の、ししにぃです。

「また行きたくなる」ヤバイ写真ですね。
海の色が変わる頃、心臓はバクバク状態になります(笑)。
ある意味、旅行期間中で最高の瞬間かもしれません。

今度は何をするのでしょう・・・。
いつもファンを飽きさせないsumaoさん。
ありがとうございます。
Posted by ししにぃ at 2006年07月01日 09:53
この色・・・この青に やられちゃうんですよねぇ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
どんな 変化が あるのでしょう?スマオさん (*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月01日 12:39
見かけはほとんどかわりませんが、
やはりちょこっとかわると思います。
詳しくは今夜、あらためまして。

> 海さん
絵の具では出せない色ですよね?
海ってすごいです。

> ししにぃさん
お元気でしたか!
島がいっとうかがやく夏ですね?
自分にとっても特別な夏になりそうです。
この晴れた黒島航路のごとくに・・・なるといい!

> えみんちゅさん
やられちゃう・・・んですね(笑)
実はあんましおおきな変化ではありません。
えみんちゅさんと会える確率がちょっと上がるぐらいです(笑)
Posted by スマオ at 2006年07月01日 14:38
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月01日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。