2006年07月14日

黒島の午後

黒島の午後

時間をはかるものはありません。



同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(5)黒島
この記事へのコメント
危うく寝っ転びそうになります。



ダメダメ、牧場で寝っ転がったら命取り!!


いろんな意味で(笑)
Posted by ハツミ at 2006年07月14日 13:44
関西ローカルの「クイズ伸介君」で紹介された記憶があります。
エエな~、大自然。
Posted by 織彦 at 2006年07月14日 17:38
> ハツミ
気持ちよくておきあがれなくなる・・・
ということにしておきましょう!
あれがあるなんてここではいえないので(笑)

> 織彦さん、ようこそ!
人がつくる自然もまた島の宝。
きもちいい風もついてます。
Posted by スマオ at 2006年07月15日 17:43
そうしましょう(笑)。

昼寝はやっぱりあるお方の家にあるベランダが最高です。バナナの葉が風に揺れる音を聞きながら…

まぁ、この時期になればどこで寝ても同じですが。
Posted by ハツミ at 2006年07月16日 16:51
> ハツミ
どうだろう?
ここで「こっそり耳打ち!お昼寝スポットガイド」企画とかやったら、
よろこんでくれる人いるだろうか?
あ、でも、うまく説明できんな・・・たぶん(笑)
僕は昼寝なら仲本海岸のある場所が好きです。
場所は・・・あっちの岩の向こうのくぼみのところ・・・
Posted by スマオ at 2006年07月18日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。