2006年10月08日

朝の波

朝の波

ヤドカリの朝はしずかです。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
ヤドカリにとって、もうすぐ一日中平和な季節になるんだよね。

少し休んで、冬が終わってまた暑くなったら私たち人間と遊んでやって欲しいものです。
Posted by ハツミ at 2006年10月08日 08:29
石垣を離れる時 マングローブ林でみつけた でっかいヤドカリ君を
新川の堤防から 砂浜に帰してあげた。。。あのヤドカリ君のような気がする
名蔵のマングローブ林でなくても生きていけるだろうか。。。心配^^;
Posted by みっちゃん at 2006年10月08日 08:46
> ハツミ
たしかにヤドカリの邪魔をしておるかもしれんな?
あいつらの目に僕らはどううつっているのでしょうね?
今日、夕方から黒島です。
タイソンさんに会いにいきます。
あの人は飲まない人なのだけれど(笑)

> みっちゃんさん
大丈夫、でしょう?
今度会ったらよろしく伝えておきますね。
Posted by スマオ at 2006年10月09日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。