2006年10月28日

島の時間から

島の時間からおしらせです。

11月中旬、拙ブログをリニューアルいたします。
いくつか新コーナーをこしらえるほか、
ブログの名前も「島の時間 be」となって、
ここ八重山から島便りをお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

と言いつつ、本日より、また旅でして(笑)
福岡で八重山商工を応援した後、
しばらく沖縄本島をあるいてくる予定です。
その間、日に2~3点の更新となり、
いただいたコメントへのお返事が遅れることもあるかと思いますが、
お許しいただきたくお願いします。

それでは、はりきって行ってきます。
あなたの空が晴れていますように!


※写真は石垣島、新しい離島桟橋とやってきた旅人。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
九州大会の八重山商工の応援を、
現地まで行くんだ!
スゴイ!!

私の行きたいなぁ~
東京から応援しています・・・
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年10月28日 15:33
八重山商工、いいところまで、行きましたよね^^
来年が楽しみです。

わたしの妹も、石垣に移住して、早5年。。。
いまや2児の母になってます。優しい海と空の青に包まれて
毎日、笑顔で暮らしているそうです♪

また、遊びに行きたくなっちゃったなあ
Posted by happiness1ban at 2006年10月28日 16:22
スマオさん、お久しぶりです。
現地に行けない我らの分も、声を嗄らして応援よろしく
お願いいたします!
いってらっしゃいませ~
Posted by 南島中毒 at 2006年10月28日 20:59
博多でひとりの夜を過ごしています(笑)スマオです。
内地、さぶいです(笑)もう秋だったんですね。

> 風来坊さん
おかげさまでなんとか勝ちました。
あと一勝で甲子園。
明日の試合がたのしみです!

> happiness1banさん、ようこそ!
妹さんが島にいらっしゃるのですね?
大変なこともあるけれど、やっぱり島はいいです。
ここは島を思う人のためにひっそりとあります。
どうぞまたおこしください。

> 南中さん
幸い声はからしてませんが、汗だく。
今日の球場は島みたいに暑くてびっくりでした。
明日もがんばってきます!
Posted by スマオ at 2006年10月29日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。