2006年11月15日

早朝の海

早朝の海

のぞき見るたのしさよ。


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(10)前の海
この記事へのコメント
朝からいい風景を見させて頂き、感謝。
Posted by もきち at 2006年11月15日 08:57
スマオさん

おはようございます。ヒデオさん 撮影しましたね。
彼らは満潮になると、「それでは~私は一足おさきに~」とにっこり
微笑んで家路に帰りますよね^^;
Posted by nqa42217 at 2006年11月15日 09:50
秋の石垣島高校野球速報

一回戦

伊原間商業 12-7 川平実業

玉取崎工業  7-3 新川水産高

野底農業  10-9 真栄里電気高

登野城高校 2-0 白保水産

尚、八重山商工は 2回戦から登場です
Posted by nqa42217 at 2006年11月15日 11:01
> もきちさん
ちいさな贈り物をもらいました。
実はこのひと、ちゃんと名前があるんですよ。

> nqa42217さん
「ヒデオさん」という名前だと知らなかった頃、
このひとは単なる水辺の鳥でした。
ヒデオさん、と呼ぶだけで、
妙に身近な存在になったような気がします(笑)
たしかに、にっこり笑っているように思います。
もうひとりの鳥も、いずれ撮るつもりです。

あと、たのしい地元ギャグ(笑)
みなさん、上の野球速報はジョークですのでお間違いなく、念のため(笑)
Posted by スマオ at 2006年11月15日 22:06
>スマオさん&nqa42217さん

このひとの名前、初めて知りました!
今度見かけたら声かけてみます(笑


川平実業・ 真栄里電気高・ 白保水産・・・
妙にリアリティがあります・・・

伊原間商は打線に破壊力を秘めるが投手力に難ありか?
初戦完封の登野城高は大嶺君並の好投手を擁するとか?
個人的に新川水産の初戦敗退が残念です(涙
ちなみに商工の2回戦の相手はどこでしょうか?

というわけで!?裕太が背番号「1」で仮契約!
島の子はもちろん、いつの日か全国の子供達の
憧れとなるような大エースになって欲しい。
Posted by neogaia at 2006年11月16日 00:44
裕太→祐太。

失礼しました。
マリンーンズの帽子をかぶせられた祐太の笑顔を
ニュースで見て、こみあげるものがありました。
これからも祐太をずっと応援します!
Posted by neogaia at 2006年11月16日 00:51
スマオさん、neogaiaさん

こんにちは、残念ながら八重山商工は2回戦敗退でした><
結果は下記の通りです。

御神崎農業 18-4 八重山商工

一回、金城の先制満塁ホームランで、試合はワンサイドと思いきや、
御神崎の打者一巡の全員バントで、大嶺はくずされ、8得点、4回にも
バントの猛攻撃で10得点。5回コールドでした。

尚、御神埼打線で、バットを振ったのは一人もいませんでした。
Posted by nqa42217 at 2006年11月16日 09:44
> neogaia さん
知らないだけで万物に名前があるのかもしれません。
つい先日、千葉ロッテの空き背番号を調べまして、
まさかそこまでは・・・と飲んだ席で話していたところでした。
大きくなってほしいですね!

> nqa42217さん、neogaiaさん
架空対戦の結果、実に残念です(泣)
特に、現実の一年生大会で、
まさかの初戦敗退となってしまっただけに・・・
次はぜひリベンジしてほしいです。
ガンバレ!八重山商工!
Posted by スマオ at 2006年11月16日 16:04
>スマオさん

佑太の背番号予想、酒の席でも盛り上がったことと思われます。
それにしても「ヒデオさん」・・・いい名前です。

>nqa42217さん

商工負けましたか・・・
御神崎農は大金星ですネ!
バントのみで18得点とは驚きです・・・
御神農の監督はかなりの策士ですね。
やはり大嶺はフィールディングに問題有りか?
プロに進んだら、是非とも改善して欲しいもんです。
負けたのは悔しいですが、長靖のホームランが出て嬉しいです。
Posted by neogaia at 2006年11月17日 00:50
佑太→祐太

失礼しました。
まるでデジャブです・・・
Posted by neogaia at 2006年11月17日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。