2007年01月01日

ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

夢・新年、石垣島!
僕らの年越しは、あたたかな時間でした。






ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

ラストまでバタバタの末、とっておきの酒と牛スジおでんで乾杯。
「スマオさん、いい女っていうのは、料理が上手い人のことだよ」
台風が縁で知り会った隣人は、僕にとって大切な人となりました。

ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

お正月の飾りに、七夕みたく願い事を書いた大晦日。
元旦から愛娘かなんを連れて沖縄本島に里帰り。
ホテルの花火に祝福され、新しい家族の新年は明けました。

ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

笑顔新年、えっちゃんファミリーのその瞬間。
ひとりひとり、ばーちゃんからお神酒をいただいてスタート。
全員集合はならずとも、遠い地でがんばる家族のぶんまでスマイル!

ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

初めて会ったとき赤ちゃんだったレイは、今年、小学校。
飛行機大好きなミーツは、もうすぐ三歳。
とーちゃんも勝負の年!ますますのご活躍に期待!

ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

女神作(笑)の上等お節、スタンバイ完了。
あとは徹夜で初日の出を待つばかり・・・のはずだったけれど、
やっぱり、予想通りの展開だったよなぁ・・・ドリ。

ゆく年 きた年

ゆく年 きた年

とまれ、2007年、良い年に!



同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 18:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
ドリにも 良い年になりますように!(*´∇`*)
Posted by at 2007年01月03日 13:39
> 姫さん
新年早々、いい出会いがありました。
べっぴんで上品で俊足。言うことなしです。
Posted by スマオ at 2007年01月04日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。