2007年01月05日

早朝の海

早朝の海

イチノシマ。近くで見たら、古墳のようです。


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 16:54│Comments(4)前の海
この記事へのコメント
これって、干潮の写真のとき、
いつも少し顔を出してる砂州ですか?
まさに前方後円墳。
海ったら、えらいものを隠してるものですね。
Posted by ししにぃ at 2007年01月05日 17:02
> ししにぃさん
さらに、表面にはたくさんコメツキガニをかくしています。
潮がまいてくるときのへんてこな波や、
ひいてくるとき空を映す様もいいです。
どこの海でも同じだと思いますが、ここもおもろいです。
Posted by スマオ at 2007年01月05日 17:10
スマオさん

一の島、二の島、三、四がなくて 五の島は 竹富
Posted by nqa42217 at 2007年01月05日 18:44
> nqa42217 さん
実際、三はありますが、
五はやはり竹富ですね(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月06日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。