2007年01月06日

飛行機ケーキと

飛行機ケーキと

昨日はイチゴの日で、ミーツの誕生日でした。
飛行機をかたどったケーキは、島のケーキ屋さん・メームイ謹製。
三本のロウソクを立てて、ご満悦、ご満悦。

飛行機ケーキと

とーちゃんはいま東京へ出稼ぎに行っているので、
ちょっとさびしいではありますが、そのぶん、みんな笑顔。
大切な日になったと思います。

ちなみに、僕は隣人と一緒に一日がかりで島を駆け回って、
ほんまに飛ぶ黄色いやつをゲットしました。
だからとーちゃん、帰ったらよろしく(笑)

飛行機ケーキと

「はい、ミーツ、記念写真だよ、上等な顔してー」
言ってしまったバーバが悪い・・・案の定、
上機嫌でカメラにかぶりついて「アーアー」するのでありました(笑)

飛行機ケーキと

ミーツ、お誕生日おめでとう。
スマオはね、正直なやつが好きだけど、
アンパンマンもかわいいと思うぜ!



同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 10:37│Comments(4)島日記
この記事へのトラックバック
またまた飛行機ケーキ。ケーキ屋さんも大変です(笑)とーちゃんが東京からかえってきたから、ほんとの誕生会やろう!というわけで、主役のミーツ、二度おいしい三歳でした。
クロダイと【島の時間 be】at 2007年01月15日 10:40
この記事へのコメント
わぁ(^ー^)/かわいいし楽しそうっ!
このケーキ、前にTVで見たかもしれません♪
みんなの笑顔が最高~っ
Posted by ree at 2007年01月06日 12:25
> reeさん
TVに出るほどの特製なんでしょうか?夢がありましすしね!
残念ながら僕は甘いものが苦手なのでいただいてませんが、
みんな、とってもおいしそうに食べていました。
Posted by スマオ at 2007年01月06日 16:02
ワタシも いつか ムーメイで注文したケーキで誕生日を祝いたいな♪
Posted by at 2007年01月07日 01:00
> 姫さん
誕生日って大切です。いまさらながらに思います。
僕も子供の頃はケーキをつくってもらいました。
生クリームが一切入っていない特製ケーキなのに、
僕はちょこっとしか食わないで、あられを食ってたそうです(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月07日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。