2007年01月06日

島猫まめ太の新年(6枚組)

島猫まめ太の新年(6枚組)

おっ、まめ太、今年もよろしく・・・って、
おい、そこはやめた方がいいんだけど・・・

島猫まめ太の新年(6枚組)

あかんあかん、そこはやめろって・・・

島猫まめ太の新年(6枚組)

そこさ、今朝、おれの友達がおしっこしたから・・・

島猫まめ太の新年(6枚組)

え?

島猫まめ太の新年(6枚組)

ま、まめたー!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 18:22│Comments(7)島日記
この記事へのコメント
マメ太ぁ~~~っ!(;^ω^)アセアセ
どなたか マメ太を撮ってるときのスマオさん 撮って欲しいなぁ・・・(笑)
Posted by at 2007年01月07日 00:58
> 姫さん
これ、やらせじゃなくて、実話なんです(笑)
すまんね、マメ太。
Posted by スマオ at 2007年01月07日 07:42
姫さん


スマオさんもマングローブに行くと、ニャン子さんになっていますよ。

ゴロゴロ~鳴きながら、奥へずっと入って行って、戻ってこない^^;
Posted by nqa42217 at 2007年01月07日 12:25
マメ太の5コマ漫画! 最高! 
これ5枚シリーズで応募したら絶対 いけるで!

マメ太 おしっこの臭い好きなのなかな?
って 友だち そんなとこで しっこ したんかよ!
それって人間か?
Posted by みっちゃん at 2007年01月07日 12:53
> nqa42217さん
すみません(笑)

> みっちゃんさん
これ、6枚じゃなくて5枚ですね!
ありがとうございます。タイトル訂正します(笑)
あと、ここでおしっこしたのは、ドリです。
Posted by スマオ at 2007年01月07日 13:46
ドリが しっこ かけたんですかー?!プププッ (*^m^)o==3
Posted by at 2007年01月07日 13:56
どこでおぼえたのか・・・
Posted by スマオ at 2007年01月07日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。