2007年01月28日

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

本日、第五回石垣島マラソン。
全国44都道府県から集った健脚が、南島路を駆け抜けました。
八重山商工野球部三年生も元気に快走!
父母会の命を受け、撮影チームスマオ、久々の登板です。

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

この格好で参加したみなさん。ココロは上等!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

こんな格好で走った人も・・・しかもかなり速い!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

スターターは20回連続出場のこの人。直後、ご自分も走ります!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

10キロの部、スタート。みんなやる気マンマン。

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

スタート最後尾。おい、クーちゃん、気合いれんか!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

黒島の跳ね馬、優勝はのがすも悔いなし!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

42.195㎞は坂道と強風とのたたかい。「がんばれー!」

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

島の時間チームのエース、フルマラソン二回目で堂々の三時間台!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

これが最後のユニフォーム姿。それぞれの春へダッシュ!

疾走!石垣島マラソン(11枚組)

次のランナーはあなたです!



同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 18:41│Comments(9)島日記
この記事へのコメント
マラソン感動しますねーーー
途中 車の中から 応援しましたよーーー
って 感動の あまり なぜか 涙でてくるのは 私だけかな?^^;
しかし42.195キロ走るって すっごいよね
ダイエットのために 少し 見習うかな^^; 
Posted by みっちゃん at 2007年01月28日 18:57
とにかく完走したら偉大なり。
みんあすばらしよ。

ありがとう、感動を!
Posted by nqa42217 at 2007年01月28日 19:01
沢山の方々が参加されたのですね!
八重山商工の子たちも頑張ったのですね~!
sumaoさんの結果はいかに???
お疲れ様でした♪
Posted by shioppe at 2007年01月30日 08:24
> みっちゃんさん
車で逆走して、つくづく大変なコースだと思いました。
あれに挑む人はみんなすごいです!
たぶん僕なら最初のほうでダウンしてるはず(笑)

> nqa42217さん
立派に完走した友人はすごいです。
10キロの部でも、島の時間チーム、
総合7位年齢別2位、総合55位年齢別3位と大健闘!
でも、寒い中応援した人々もみんなすごい!

> shioppeさん
五時起きで終日稼動した僕は、へとへと&筋肉痛(笑)
終わってからレイと食ったカツカレーがほんとおいしかった。
いい一日でありました。
Posted by スマオ at 2007年01月30日 11:00
クーは10キロ替え玉ランナーで、携帯カメラで可愛い応援団を撮影しながら走りました。
最後は消防士チームに吸収されて、クーも列に並んでゴールまで「1・2・1・2、ソーレ!」でした…
ふぅ。プチ筋肉痛(-_-#)
フルを走られた方々は、本当に「エラい!」ハーフ、10キロも走られた方々も「スゴい!」で、寒い中、一日中応援して下さった方々には心から「三拝云!!」だね(^_^)/~
Posted by クー at 2007年01月30日 12:23
スマオさん、朝早くからの撮影と夜遅く(?)の打ち上げまで本当にお疲れさまでした。石垣マラソンは目一杯楽しめました。
Posted by ナーガ at 2007年01月30日 12:34
> クーちゃん
目を皿のようにしてさがしてましたが、あれだけ人がいると・・・
完走、お疲れさまでした。いい日でしたね!
携帯におさまった応援風景はあなたしか持てない宝物。
でも、クーちゃん、いっつも携帯で写真撮ってはるね(笑)

> ナーガさん
お疲れさまでした。いい日でした!
お写真はこの次にお渡しします。かっこええですよ!
さて、次は、やまねこマラソン。
今回惜しくも涙をのんだ二人が、どんなリベンジ劇をえんじるか?
いまから注目です!
Posted by スマオ at 2007年01月30日 15:24
(>▽<)きゃー♪ドリだぁ!ドリぃ~♪
また商工の選手に反応してしまったワタシです。
みんな髪が伸びましたね(笑)
Posted by at 2007年01月30日 22:27
> 姫さん
そういえば、みんな髪はのびてます。
バイトとかやってるのもいるので、中味も成長してるはず。
この日、寒くてドリはふるえてました。
ちょっとかわいそうでもありましたが、まあ。
Posted by スマオ at 2007年01月30日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。