2007年02月05日

昼前の海(3枚組)

昼前の海(3枚組)

ぼちぼちまいりましょう。

昼前の海(3枚組)

昼前の海(3枚組)


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)前の海
この記事へのコメント
スマオさん

人権photoコンテスト in 石垣、 特選受賞おめでとうございます。
昨日、大浜市長より表彰された、スマオさんの姿は、とても凛々しくみえましたよ。

島にとけこみ、島に貢献している姿を見て、なんか熱きものを感じました。
テレビやドラマ見て、単に美しき海に憧れて移住してくる人たちも多いかも知れませんが、それが悪いとは言いませんが、今、俺は島のために何ができるのか、真剣に考えています。

浜辺に落ちている、一個の空き缶拾いから始めねば。
Posted by nqa42217 at 2007年02月05日 08:53
海に写る雲 綺麗ですね 
そして 足跡のない 砂浜。。。いったい何時に起きて撮影してるのやら
カニの写真も たぶん 砂浜にジーーーーーっと座って カシャッ?^^
Posted by みっちゃん at 2007年02月05日 09:09
>ぼちぼちまいりましょう。
このカニさんのセリフでしたか。
軟らかい雲といっしょにキレイな空が映ってますね。

大浜市長より表彰された、スマオさんの姿・・・
どこかに掲載されてないのでしょうか。
Posted by ししにぃ at 2007年02月05日 12:38
スマオさん おめでとーございます!ヾ(≧▽≦)ノ ♪
Posted by at 2007年02月05日 15:46
> nqa42217 さん
ありがとうございました。
表彰なんて小学校以来ですごく緊張しました(笑)
いただいた賞状を今日ばーちゃんに見せました。
「八重山に来た値打ちあったな」
それがいちばんうれしかったかもしれません。
あと、まだ草案段階ですが、
みんなで浜のペットボトルをひろう運動を起こそうと話しています。
かたまってきたら、ぜひお力をかしてください!

> みっちゃんさん
このコメツキガニ、実はゴマンといるのです。
すこしづつすこしづつ、こいつらが浜を浄化している!
と思うと、うれしくなりませんか?

> ししにぃさん
そうです!気づいてもらえてうれしいです!
表彰は・・・・
「借りてきたオッサンみたい」だったそうです(笑)
ちょうどうしろの席に友達のアミー(幼稚園・女子)がいて、
アミーがちゃんと賞状受け取れるかどうか、
そればかり気になっていました。

> 姫さん
ありがとうございます。とてもあたたかな夜でした。
お祝いに、牛汁くわせてもらいました。
Posted by スマオ at 2007年02月06日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。