2007年02月09日

夕暮れの海

夕暮れの海

今日から見ておきましょう。おまじない、おまじない。


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)前の海
この記事へのコメント
スマオさま おひさしぶりです(^0^)
 
 夕焼け、素敵ですね。 私は夕焼けを見るのを日課にしているのですが、
 大阪の街中では障害物が多くなかなかきれいなのを見るのが難しいとき
 があります。なるべく高い場所に行ってしばし日没の余韻を楽しんでいま
 す。海に沈む夕日というのは特にすてきですね。石垣島に滞在しているとき
 はサザンゲートブリッジで夕日を見るのを楽しみにしています。きれいな夕 焼けをみていると ああ明日も頑張ろう!って思うんです。すばらしい写真
 をありがとうございます。
Posted by なっちゃん at 2007年02月12日 22:51
> なっちゃん(クーちゃんのお友達のなっちゃんですよね?)
夕日を見て、終わりゆく日ではなく、やってくる日を思うのは、
とっても健やかで素敵なことだと思います。
大阪にいた時分、僕は長い間、ふだんは夕日など見ず、
たまの休みに二色の浜とか須磨まで行って夕日を見ていました。
市内のすぐ近くでも上等な夕日があるんだと気づいたのは、
はずかしながらわりと最近のことです(笑)
島の夕日の写真、またあげます。
大阪の夕日のお話、またきかせてください。
Posted by スマオ at 2007年02月13日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。