2007年02月12日

「島浮き」2月10日付八重山毎日新聞に掲載

先日の「島浮き」現象の写真を八重山毎日新聞に提供しました。
2月10日付八重山毎日新聞の社会面記事に掲載されています。
偶然にもやまねこマラソン記事の対向面。ありがとうございました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 13:00│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
八重山毎日にも 載ったのね^^v 
おめでと~

さてさて 石垣で新聞と 言ったら やっぱり八重山毎日かな。。。?
地元の情報も もちろん欲しいんだけど やっぱり全国のニュースもね^^;
Posted by みっちゃん at 2007年02月12日 17:07
オレ、悪い事したら、どこどこにも載ったのね! と、言われそう^^;
Posted by nqa42217 at 2007年02月12日 17:31
> みっちゃんさん
ありがとうございます。
地元のニュースは重要です。ここにいるのですから。

> nqa42217さん
できれば悪いことして載りたくないですね(笑)
Posted by スマオ at 2007年02月12日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。