2007年02月22日

島猫まめ太の朝(5枚組)

島猫まめ太の朝(5枚組)

ある晴れた朝、まめ太はまだ夢の中。

島猫まめ太の朝(5枚組)

「おい」と呼んだら、眠い目をこするこすり・・・

島猫まめ太の朝(5枚組)

寝ぼけながらも身づくろい。

島猫まめ太の朝(5枚組)

今日はどんな日にしようかな・・・

島猫まめ太の朝(5枚組)

・・・って、おい、また眠るんかい!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 13:50│Comments(10)島日記
この記事へのコメント
耳も、長いひげも、
鼻の穴も半開きの口も、
舌も手も肉球まで、
ぜんぶ、か・・・可愛い(汗)。

まめ太、みんなに愛されて、
今日もまた石垣島で過ごすんですね。

いやぁ。かわいいなぁ。
午後のひととき・・・みてたら眠くなってきました(汗)。
Posted by ししにぃ at 2007年02月22日 14:01
これだけ、すばらしいshotで撮影してもらい、マメ太は、幸ですね。
Posted by nqa42217 at 2007年02月22日 20:05
う~~~~ん  マメ太 最高!
どの写真も 目は つむったまま けど かわいいね
最後のぽか~んと 半分開いた口 なんとも ^^;
まだまだ 子猫 でも 図体だけは いっちょまえなんだよねー
Posted by みっちゃん at 2007年02月22日 22:12
> ししにぃさん
まめ太は役者なのかもしれません。
今回はじめてわかったのですが、
あれのヒゲって同じ長さじゃないんですね(笑)

> nqa42217さん
漫画のように眠ってました。
たしかに幸せなのだと思います。

> みっちゃんさん
やんちゃな子供のかわいさがありますね?
どんどんおおくくなってるのもすごいです。
Posted by スマオ at 2007年02月23日 10:24
マメ太の茶色はヤッパリ可愛いな(*^o^*)
いつか絶対ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ するぞーっ!(笑)
Posted by at 2007年02月23日 16:53
今度は私の腕の中で寝て~!
寝心地いいはず!
Posted by おっき~ at 2007年02月23日 18:45
> 姫さん
今朝、まめ太をたずねてきたという人が、まめ太と遊んでいました。
姫さんみたいな方、いらっしゃるんですね。
今度は会えますように!

> おっき~
いいはず、ほんとに!
まめ太はよく知人の膝の上で寝ています。
だからむしろ上にのっかてまるくなるかんじなんやろな?
Posted by スマオ at 2007年02月23日 22:46
マメタと対面できて感激でした(笑

トモコ、マルコウ、弟猫も!

それにしてもマメタって、本当に役者でした!!
Posted by neogaia at 2007年02月25日 04:44
マメ太、かわいいねえ~♪
Posted by my at 2007年03月15日 20:29
> neogaiaさん(遅返すみません、見落としていました)
まめ太がneogaiaさんに頭をなでられた朝、
とっても朝日がまぶしかったですよね。
ああいう朝にひょっこりまた会えますように。

> myさん、ようこそ!
写真はたまたまですが、
心をゆるしてくれているのでしょう。
また会える日がたのしみです。
Posted by スマオ at 2007年03月16日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。