2007年02月26日

感謝、キャネット大賞 佳作

猫の手帖社主催「第18回 猫だぁいすきコンテスト キャネット大賞」で佳作をいただきました。

作品名「星砂浜猫」

賞品としてキャットフードのセットをいただき、
早速、まめ太にあげたところ、ものすごい勢いで食う食う(笑)
「こりゃ、よっぽどうまいんだな・・・」
みんなで大笑い。たのしいひとときとなりました。
どうやらこの缶詰、これからまめ太の定番になりそうです。

今日、島はまた晴れ。
上等な朝日を見ることができました。
日々僕を支えてくださる方々に感謝します。三拝伝。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 11:46│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
スマオさん

懸賞でいただいた、cat foodありがとうございます。
マメ太喜んでるのか、缶詰ぺろりと完食。

残った、大きな袋を楽しみにしている様子。
Posted by nqa42217 at 2007年02月26日 20:50
> nqa42217さん
あれ、とってもおいしいのかもしれませんね。
そういう意味ではなんだかうれしいです。
Posted by スマオ at 2007年02月27日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。