2007年03月01日

朝の海

朝の海

おめでとう。真っ赤なデイゴの咲く小径。

朝の海


同じカテゴリー(前の海)の記事
昼の海
昼の海(2013-01-28 07:00)

夕日の海
夕日の海(2013-01-24 07:00)

昼の海
昼の海(2013-01-12 07:00)

朝の海
朝の海(2013-01-01 07:00)

今の海
今の海(2012-12-31 14:34)

昼の海
昼の海(2012-12-12 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)前の海
この記事へのコメント
昨年の楽しい・感動の夏をありがとう♪商工ナイン!
卒業おめでとうございます。
Posted by at 2007年03月01日 13:43
今日 街にお買い物行ったら 
卒業生らが あめ玉の首飾りをかけて 花束を持って ワイワイやってました
お店の中でも はしゃいでて かなり ウルサカッタ のですが
まぁー いっかー 今日は^^v と そんな気分になりました
なつかしかぁ~ 卒業式 
八重山商工の野球部の みんなも はしゃいだんだろうなーー
って。。。これからかな? 今 大嶺君も帰ってきてるみたいだし 
いい思い出 作ってほしーねー
Posted by みっちゃん at 2007年03月01日 16:25
> 姫さん
応援ありがとうございました。
野球部メンバーはもちろん、みんな、いい卒業式だったと思います。

> みっちゃんさん
僕はずっと商工にいたのですが、
三校とも卒業式だったので、島はにぎやかだったでしょうね。
それぞれ旅立ちの春、いい春でありますように。
Posted by スマオ at 2007年03月03日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。