2007年04月03日

be:大獅子の背にのって

be:大獅子の背にのって

どこまで行こうか、この先。

撮影地: 石垣島・米原

大型台風が迫る中で撮影。彼女はかつての旅仲間。
例えば黒島港にある牛像とか、こういうのがあると、
何かやらないと気がすまない、いささかこまったたのしい人です。

be:大獅子の背にのって

be:大獅子の背にのって


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
しかし、スマオさんが撮影するモデルは、猫は愛くるしく、花々は華麗に、
海や大地、空は、喜怒哀楽、子供は、夢にあふれ、女性は美しく、男性は
凛々しく。

全国の写真映りが悪いと嘆いている女性諸君、是非、スマオさんに、美しく
撮影してもらってください。
Posted by nqa42217 at 2007年04月04日 18:17
> nqa42217さん
身にあまるお言葉です・・・
この写真の彼女はもともと(見ためは)美しい人です!
Posted by スマオ at 2007年04月05日 11:56
見た目も写真映りも悪いワタシもスマオさんにお願いしたら
・・・なんとかなるかな?(^。^;)
でも こちらの女性は綺麗な方だから やっぱり 綺麗に写ってるんだな。
やっぱりホンモノの美しさにはかなわないなーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by at 2007年04月07日 01:29
> 姫さん
この写真もそうですが、写真はそのまんま写ります。
島に来られた際には、青い海をバックに姫さんらしい一枚を撮りましょう!
Posted by スマオ at 2007年04月07日 07:51
ダイエットしなくては・・・壁|▽//)ゝテレテレ (笑)
Posted by at 2007年04月07日 16:28
> 姫さん
そのまま、そのまま!
Posted by スマオ at 2007年04月07日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。