2007年06月20日

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

イーヤサーサ、ハーイヤ、ハーイヤイヤササ!

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

エイサーの宵(10枚)

出演は石垣島の創作エイサー「和琉風」のみなさん。
http://blog.goyah.net/torikaji/
これからも素敵な風をとどけてください!

エイサーの宵(10枚)







タグ :エイサー

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(7)石垣島
この記事へのコメント
最高ですよね!エイサー。
初めて見たとき、感動で泣いてしまいました^^;
Posted by みゆ at 2007年06月20日 12:18
かっこいいな~
それに素敵な笑顔♪

ハーイーヤ

エイサー見てみたいな~
Posted by tomo at 2007年06月20日 21:05
> みゆさん
かっこいいですよね?
エイサーで使われる沖縄本島の曲をあまり知らないのですが、
なんだか自分も一緒に踊ってるような気分になります。

> tomoさん
島にいるとエイサーをみる機会にめぐまれます。
お盆の行事というより、普通の出し物としても。
ちなみに、この人達、先日、漁港で練習されていた方々。
若きジカタさんも花笠で登場してます。
Posted by スマオ at 2007年06月21日 10:53
いい写真ですね!!かっこよく写ってます!!
次の練習で写真皆に渡しますね!!
エイサーはやってて気合入ります(噴!!)
Posted by 十夜一夜 at 2007年06月22日 08:23
> 十夜一夜さん
いろんな形で歌は生きていますね?
これからもどうぞがんばってください!
Posted by スマオ at 2007年06月23日 17:03
ブログでの お礼の挨拶が遅れてしまい失礼しました。
メンバー一同カッコよく写真を上等に撮ってもらえて喜んでいましたよ-♪
自分は仕事で参加できてませんでしたが(笑)

あと和琉風の活動を石垣島のみなさんにも知ってもらいたくて
ついに自腹でPCを購入して4月から和琉風ブログもはじめましたのでまたご縁がありましたら宜しくお願いしますね。
Posted by 和琉風[副会長] at 2008年04月11日 23:09
> 和琉風[副会長] さん、ようこそ!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ますますご活躍のご様子、ブログ等で拝見しております。
また撮らせていただく機会をたのしみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by sumaosumao at 2008年06月30日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。