2007年06月22日

be:カチャーシーボーイ

be:カチャーシーボーイ

一日は、でっかい。



撮影地: 石垣島・フサキビーチ

夕日の桟橋で思わず踊りだした1歳8ケ月。
顔についた浜の砂も、男の子だから上等です。
親子の島時間は、笑い声とともにありました。

ありがとうございました。
ハルト、いつかどこかで一緒に踊ろうな!

be:カチャーシーボーイ

be:カチャーシーボーイ

be:カチャーシーボーイ


タグ :夕日石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(10)石垣島
この記事へのコメント
^^ なんとも 可愛い~ 
おじちゃん 誰? って見てる
3枚目の写真は お母さん お父さん 僕 かな?
最高の思い出の写真が できましたね
Posted by みっちゃん at 2007年06月22日 22:21
めっちゃカワイイ~☆
ノリノリや~♪
Posted by サニー at 2007年06月22日 23:01
しにかわいい~~~!
この歳でもうカチャーシーの達人とは。
人生先は長いぞ!頑張れ~!
Posted by 南島中毒 at 2007年06月23日 00:07
> みっちゃんさん
梅雨の晴れ間のプレゼント。たのしいひとときでありました。
親子の写真ってなんだかいいですよね?

> サニー
もしかしたらサニーとはるぐらい上手かも?
今度島に来たらダンシング写真撮りましょう!

> 南中さん
この一瞬に人生を思うとは、さすが!
踊りながら育てばオオラカな人になれそうですね?
Posted by スマオ at 2007年06月23日 17:20
スマオさんこんにちは。
きゃ~我が子とは思えぬ、可愛さ☆
とっても素敵な写真を撮って頂き、ありがとうがざいますっ♪
Posted by ハルトのママ at 2007年06月26日 11:24
> ハルトのママさん、ようこそ!
たのしい旅だったでしょうか?
しばらくお天気が気になっておりました。
きっとパパの写真がいちばんですが、
この写真は島の仲間うちでも好評で大変喜んでいます。
素晴らしい贈り物、ありがとうございました。
Posted by スマオ at 2007年06月27日 08:10
実はまだ、石垣島にいるんですぅ~。
主人は帰りましたが・・・ ははは。
私の両親が石垣島に移住したので、私にとっては実家が石垣島?
なんです。

梅雨明けしてから、竹富島のコンドイビーチで遊んだハルトは
真っ黒けっけです♪

帰ったらまた連絡しますので、写真送ってくださいっ。
宜しくお願いします。
Posted by ハルトのママ at 2007年06月28日 10:26
> ハルトのママさん
そうだったんですか?
彼もこのあたりの海と仲良くなれてよかったですね!
ご連絡おまちしています。
Posted by sumaosumao at 2007年06月28日 10:53
ご無沙汰です。
八重山から東京に戻り、もう2週間。

島の時間beを時々拝見しながら
『八重山行きたいなぁ〜』なんて
帰ってきたばかりなことをすっかり忘れて
思っちゃってま〜す。

実は少し前に、メッセージを送ったのですが
返答がなにもないので、
『私のミスで送ったつもりになってしまってる?』
と 心配になり、コメントさせて頂きました。

スマオさんの写真とても素敵なので、
撮って頂いた写真を送って頂きたいです。

よろしくお願い致します。
Posted by ハルトのママ at 2007年07月21日 02:15
> ハルトのママさん
お送りしました。受けとっていただければ幸いです。
ここ二週間、島はとみに暑くなりました。
この暑さ、いったいいつまで続くのでしょう?
またの帰省、彼も一緒にお会いできるとうれしいです。
それまでどうぞお元気で!
Posted by sumaosumao at 2007年07月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。