2007年06月26日

多田浜の恵み(7枚組)

多田浜の恵み(7枚組)

梅雨が明けたねとかなんが言うので、
夕暮れを待って、多田浜に行ってきました。
金魚浴衣のかなん、上機嫌の夕涼みです。

多田浜の恵み(7枚組)

こんな夕日だから「沈んでからもきれいに違いないよ!」

多田浜の恵み(7枚組)

夕空にはしゃぐかなん。大きくなってきたからママも大変。

多田浜の恵み(7枚組)

浜の珊瑚石は天然の積み木。おいおい、食うな、食うな。

多田浜の恵み(7枚組)

「おおっ」ふりかえると、飛び立った飛行機でした。

多田浜の恵み(7枚組)

だっこされて見上げた空。行く手に何が見えた?

多田浜の恵み(7枚組)

もうすぐ歩くからこそ「今のうちにいっぱいだっこしたくなって」
ママに抱かれて毎日あるくこの道に、しずかに夜のトバリがおりました。



タグ :石垣島夕日

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(8)島日記
この記事へのコメント
おおおおおおおおお!

カナンちゃんだ! うんうん^^
日々、すくすくと成長してますね。

オジちゃん、日々、じわじわ老いています^^;

いや、いかん、これでは。
Posted by nqa42217 at 2007年06月26日 12:04
美味そうに ほおばっていたかと思いきや。。。珊瑚石かいな^^;
かなん なんだか 最近は ママに似てきた?
よかったねぇ~ かなん^^ って。。。パパごめんなさい
Posted by みっちゃん at 2007年06月26日 12:27
かなんちゃんはいくつですか?もうすぐ1歳くらい?一番手がかかる時ですね。うちの子供は、なつこ6歳とケンタ3歳で、かなんちゃんくらいの時がついこの間のようです。子供の成長は早いです。
Posted by なつママ at 2007年06月26日 22:28
大きくなりましたね(*^^*)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年06月26日 22:31
> nqa42217 さん
じわじわ・・・いや、いかん、おたがい(笑)
かなんに負けないように、僕らなりにがんばってまいりましょう!
今日の収録、よろしくお願いします。

> みっちゃんさん
最近、僕が食べてるものを奪って食います。
バラスも上機嫌で食います。元気、元気。
僕が思うに、かなんは今でも顔もしぐさもパパそっくり!
いっつもママと一緒なのに、まことに不思議です(笑)

> なつママさん
かなんは来月で一歳になります。
たしかにこの頃がいちばん大変だといいますが、
友人夫婦はそれをたのしんでいるように僕には見えます。
子育てされている方は、みんなエライです。
なっちゃんやケンタが一歳になったとき、どんなふうにお祝いされました?
最近、プレゼントは何がいいのだろうと話していたりします。

> えみんちゅさん
ほんとどんどん大きくなる気がします。
それを見て、大人達も元気をもらっているのでしょう。
えみんちゅさんも、元気出してくださいね!
Posted by スマオ at 2007年06月27日 09:02
(*≧∇≦)ノハイ!ありがとうございます。
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年06月27日 21:30
かなんは今日で11ヶ月になりました。
あっという間にもう1歳になろうとしてます。
(いないいない)ばぁ!といいながら目覚め
まんままんまと叫びながら部屋を荒らし
たっちしてはバンザイしてにこり。
大の字で眠る寝相と寝顔は幸せをくれます。

手はかかるけれど、反応が返ってくるのでおもしろい。
みんなに育てられ、見守られ、親子で日々成長です。

かなんが来た日、スマオさんは海岸散歩してんですよね。
同じところをこんなふうに過ごしてるなんて不思議。
これからはどんな散歩してるんだろう・・・
Posted by naopeach at 2007年06月29日 17:22
> えみんちゅさん
今日、またかなんと遊びます。
元気をチャージしてもらいますね。

> naopeachさん
そうそう、以来、あそこはかなんの海になったのでありました。
早いものでもうすぐ一年。
僕らもかなんと一緒に大きくなれたらと思います。
Posted by sumaosumao at 2007年06月30日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。