2007年06月28日

be:八重山ジャンパーズ

be:八重山ジャンパーズ

ようこそ、夏の島へ!

撮影地: 非公開

どこでジャンプしているかあててみてください。
夏全開の島へやってきた、にぎやかな人々。
真っ青な空にむかえられた休日でした。

ありがとうございました。
明日からそれぞれの場所でがんばってください!

be:八重山ジャンパーズ


タグ :八重山青空

同じカテゴリー(八重山諸島)の記事
9月の空
9月の空(2013-09-01 07:00)

南風のみち
南風のみち(2011-07-01 07:00)

老兵
老兵(2011-03-10 07:00)

夕のソイ
夕のソイ(2010-12-15 07:00)

八重山群島闘牛大会
八重山群島闘牛大会(2010-08-20 07:00)

ニライの海
ニライの海(2010-06-23 07:00)


この記事へのコメント
どこだ!?どこだ!? んーーー 海では なさそう。。。
男の人は ぞーり ではなく 靴。。。
空港だ! どーよ。。。^^
Posted by みっちゃん at 2007年06月28日 12:02
吸い込まれそうな空の色(*^_^*)
いつの日か、スマオさんにジャンプしてる写真とってもらいたいです^^
Posted by みゆ at 2007年06月28日 12:52
おおおお!

スマオさん、いいですね。こんなに、高くジャンプ!
若いね! いいね!
Posted by nqa42217 at 2007年06月28日 18:50
どこやろ~!
ぜんぜん分からんッ!
いつか、まだ見ぬもきちさんと甲子園浜でジャンプしたいと思います。
いいにぃさん、元気やった??
仲良くやってるかしら…。
Posted by ocky at 2007年06月28日 19:26
うーん、どこかな?海が移ってなくて空がとても青いので、みっちゃんさんのいうように空港?私は、川平湾か石垣の桟橋?玉鳥崎展望台だ!
Posted by なつママ at 2007年06月29日 22:36
> みっちゃんさん
空港!ドラマがあっていいですね?
こんど空港でジャンプした写真撮りましょう!

> みゆさん
来てください、飛んでください。
空を真っ青にして待ってます。

> nqa42217さん
これだけ見てるとトランポリンか何かみたいですよね?
若いです。いいです。

> ocky
あの日からもう半年になるのですね。
われらが兄貴は相変わらず元気でしたよ。
この日、一緒に島をまわりました。
日頃の行いがいいからか、ものすごいお天気でした。
あと、甲子園浜でみんなで飛びましょう!

> なつママさん
港とか桟橋で飛ぶのもいいですね!ヒントいただきました。
実際は海をバックに飛んでいますが、
空があんまりきれいだったので、空だけが写ったようです。
Posted by sumaosumao at 2007年06月30日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。