2007年07月15日

be:かえる日

be:かえる日

じぶんに会う日。

撮影地: 石垣島・玉取崎

かつて暮らした島には渡れませんでした。
それでも、なつかしい友達がたずねてきてくれ、
かけがえのない「帰島」になったそうです。

ありがとうございました。
また会う日までお元気で!

be:かえる日


タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
茶色の髪と、海のグラデーションとのコントラスト。

おとなしい笑みと、青いグラデーションの海とのコントラスト。

素晴らしい☆!
Posted by ししにぃ at 2007年07月15日 12:34
あら、やだ
こんな写真いつ撮られたのかしら・・・
この時の風はハンパじゃなかったですから
頭ぐっちゃぐちゃでしたね・・。
なんだか神奈川は今頃風が吹いてきました。
台風  あまり影響なくてよかったですね。
Posted by わかめ at 2007年07月15日 16:05
> ししにぃさん
ありがとうございました。
時々、その人本来の色がのぞくことがあって、
これはそんな写真なのではないかと思います。

> わかめちゃん
あの風がよかったのでしょう!
みんなのために海の色もがんばってました。
今度会うときも、青空の下がいいですね?
あと、台風はまた来ます。お互い気をつけてまいりましょう。
Posted by sumaosumao at 2007年07月15日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。