2007年07月31日

ドリの久宇良浜(8枚組)

ドリの久宇良浜(8枚組)

友達のドリは海が大好き。海に行くと、やたらはりきります。

ドリの久宇良浜(8枚組)

この日はここ。夜明けの海には特別な魔法があるはず。

ドリの久宇良浜(8枚組)

こんなワンワンが泳ぐなんて誰も思わないかも?

ドリの久宇良浜(8枚組)

でも、ほら、立派にウナギイヌ(笑)

ドリの久宇良浜(8枚組)

最近はひと泳ぎしてから走るのがパターン。

ドリの久宇良浜(8枚組)

まっさらの浜はたちまちドリの足跡でいっぱいに・・・

ドリの久宇良浜(8枚組)

潮が干いてきたらもっと遠くへ行けるよ、ドリ。

ドリの久宇良浜(8枚組)

近くのビーチでシャワーを浴び、眠ってしまった五時起きのドリでした。


7月のドリの海シリーズはこれにておしまいです。
休日はドリと一緒にいろんな海を見たいと思います。
やつの名前をいっぱい呼んであげたいと思います。
この夏、あなたは誰と過ごしていますか?




タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(6)石垣島
この記事へのコメント
ドリ! 幸せだよ こんな綺麗な海で 泳いで 
こんな綺麗な砂浜で 走って
でも 疲れちゃったね^^ ドリ
Posted by みっちゃん at 2007年07月31日 21:49
走ってるドリ、かっこいい!いきいきしてる!
自由に暮らしてるなあ・・・
うちのニャン達は外へ出してもらえません。
網戸越しにスズメの観察、たまによその猫が庭に入ってくると
低くなって、隠れてる。
海を見せたら、どうするかねえ?
Posted by lala at 2007年07月31日 22:17
ドリ・・・♪ウナギイヌってちょっと思ったぁ(笑)
いっぱい泳ぐと眠いよね(*´∇`*) ドリ♪ドリ♪もし・・見かけたら
大きな声で呼んでみようねぇ~♪
Posted by えみんちゅ at 2007年07月31日 23:52
ドリはこ~んな綺麗な海で泳げて幸せ犬だね~♪
いつかジェームスも一緒に泳がせたいなぁ。
ドリちゃん、毛が伸びましたね。
風になびいてる。
Posted by shioppe at 2007年08月01日 08:28
ドリ、君が羨ましいよ(^_^)
将来、こういう生活をするのが、私の夢です。
Posted by みゆ at 2007年08月01日 12:29
> みっちゃんさん
半日以上うごきづめ・・・疲れるわけです(笑)
でも、ちょっと眠ったら、またパワー全開になるのが、
やつのいいところ!

> lalaさん
猫さんはナワバリの中で暮らすんですよね?
そこにはそこの幸福があるんでしょうね?
ふだんの散歩は首輪にリードだから、
好きではないリードをはずした海辺のドリは、
特別いきいきしているのかしれません。

> えみんちゅさん
ウナギイヌと言うと、本人はちょっと怒ります。
今度は、トビウオイヌ、と呼んでみようと思います。

> shioppeさん
ジェームスさんも泳ぎ上手ですか?
お友達と泳いだらさらにたのしいでしょうね!
幸せ犬・・・素敵な言葉です。
あれはシアワセをふりまく犬でもあります。

> みゆさん
できれば浅いところを泳ぎたいのに、
時につかまっては深場に放り出され、
懸命に浜まで泳ぐ・・・ような暮らしですが、
休日のドリはとってもはりきっています。
Posted by sumaosumao at 2007年08月02日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。