2007年08月02日

アイランドホリディ(12枚)

アイランドホリディ(12枚)

「かみさん方の親戚が島に遊びに来るんですよ」
というわけで、親族旅行にご一緒させていただきました。
海の夏休み、にぎやかにスタートです。

アイランドホリディ(12枚)

絶好のコンディションにめぐまれ、上機嫌、上機嫌。

アイランドホリディ(12枚)

主役は子供たち。勇気を出して一歩踏み出せば、ほら。

アイランドホリディ(12枚)

スタッフも家族の休日を盛り上げてくれました。

アイランドホリディ(12枚)

ふだんはできないこんなことや、

アイランドホリディ(12枚)

なにげないこんなことも・・・みんな◎!

アイランドホリディ(12枚)

真っ黒な笑顔になって、

アイランドホリディ(12枚)

おさかなになって、

アイランドホリディ(12枚)

たくましくなって、

アイランドホリディ(12枚)

まるで社長みたいになって(笑)

アイランドホリディ(12枚)

元気印の記念撮影。

アイランドホリディ(12枚)

今日の海の味、大切な思い出になるはずね!


ちなみにこの海、ちゃんとした名前がないようなので、
僕らが便宜上「果ての海」と呼んでいるところ。
そもそも陸からアクセスするすべがなく、ダイビングにはやや浅いため、
これまで訪れる人もなかったという、ドーナツ型のリーフ。
スノーケラーとしてあちこちの海を見てきた僕も、腰をぬかしたポイントです。


タグ :石垣島

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:18│Comments(7)島日記
この記事へのコメント
おっ!このピンクのクルーザーは。。。
果ての海 今度 是非行ってみたいです^^
Posted by みっちゃん at 2007年08月02日 21:42
わしにも今度おしえてな。
ファミリーを同行させたいです。是非是非よろしくお願いします。
Posted by グフィー at 2007年08月02日 22:47
きれいなとこですね~!
15日から、またそちらに行きます。ぜひ、ここ行きたい!
シュノーケリングにどこが良いかな?と思っていたので。
連れて行ってくれるショップとかあるのかな。
Posted by lala at 2007年08月03日 17:48
> みっちゃんさん
ぜひお出かけください。
なんというか、世界観かわると思います!

> グーフィーさん
そう、今度はご家族ご一緒でないとあかんですよ。
とうちゃんばっかりいいめしてたら不公平です(笑)
子供さんには特に。みんなうれしそうな顔しますから!

> lalaさん
また来られるんですね?お天気を祈ります。
スノーケラーとしての僕は、いま、ここがセカンドホームになっています。
かなり遠い場所ですが、行く価値ジュウブン。
↓ここのショップで日帰りツアーがあります
http://aquafrontier.com/
Posted by sumaosumao at 2007年08月04日 22:14
『暑中見舞い代わりの…』

元気イッパイ 大きくなった子供たちの笑顔。
とびっきりの、果ての海。 
素敵な 暑中見舞い ありがとぅ!
Posted by 麻太郎 at 2007年08月06日 14:03
> 麻太郎さん、ようこそ!
元気な姿が何よりの便り。
ご覧いただいて光栄です。
Posted by sumaosumao at 2007年08月07日 09:52
素敵なブログにしてくださってありがとうございました。あの日参加したかみさんの姉です。楽しかった思い出をこんな形で残せるなんて、あの日の海同様、なんて素敵なこと。一同を代表してお礼を申し上げます。来年も遊びに行きたいです。
Posted by haha at 2007年08月08日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。