2007年08月03日

宮里のみち

宮里のみち

牛がひょっこり顔を出しそうな森で。


タグ :黒島

同じカテゴリー(黒島)の記事
伊古桟橋
伊古桟橋(2013-08-06 07:00)

黒島の豊年祭
黒島の豊年祭(2010-08-01 07:00)

まんがにすざ
まんがにすざ(2009-09-19 07:00)

黒島 豊年祭
黒島 豊年祭(2009-08-02 07:00)

宮里海岸の夏
宮里海岸の夏(2008-07-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(5)黒島
この記事へのコメント
ホントにひょっこり出てきそう!
柵の向こうは、牛、牛、牛…という景色を見ながら、原チャリでこんな道をのんびり走った黒島旅行を思い出します。
その時の空の色、匂いまで思い出させてくれるような気がする写真です。
Posted by banana chips at 2007年08月03日 23:34
数年前なら、この写真にも散歩中の牛が写っていたでしょうね(笑)

よくハツミ宅も集団散歩中の牛によって帰宅不可となってましたよ。

宮里も好き。


でもやっぱり私は迎里。
Posted by ハツミ at 2007年08月04日 14:33
> banana chipsさん
どこかいいにおいがしますよね、ここ。
原付ですか?黒島は自転車か軽トラの荷台という印象があるので、
とても新鮮な気がします。
きっといい旅だったんでしょうね?

> ハツミ
数年前の写真にはたしかに三頭うつっていました(笑)
今も変わらないのではないかな?たぶん。
僕も迎里いいです。でも、明日は宮里。
豊年祭です。
Posted by sumaosumao at 2007年08月04日 22:18
そっかぁ〜♪

豊年祭かぁ〜♪


宮里が一年に一度キレイに着飾る日。

神様だけじゃなくて、島人も牛も孔雀だってきっと宮里に集結!!でしょう。


ハツミのマブイも本物のハツミにシンクロして祭に参加♪ですね。

虹は出ましたか?
Posted by ハツミ at 2007年08月05日 08:38
> ハツミ
虹は、きっとどこかに出ていたでしょうが、
とりあえず僕らのまわりはめっちゃ晴天でした。
みんな汗だくになって、実にいいお祭りでありました。
Posted by sumaosumao at 2007年08月05日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。