2007年08月04日

真夏の出会い

真夏の出会い

暑い島の昼下がり、ふと目があって、驚きました。
ずいぶんオトナになっていますが、こんなべっぴん、
八重山じゅうさがしたってそうそういません!

真夏の出会い

そう、今年のお正月にドリと遊んでくれたチビさんです。
参考記事:春の出会い http://kukurunupana.ti-da.net/e1247677.html

真夏の出会い

飼い主のご家族とも再会。「ドリちゃん、元気?」に涙(笑)

真夏の出会い

残念ながら今日は僕ひとり。ドリ、また一緒に遊べるといいね!


タグ :石垣島

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
うほぉー、久々に表情のあるワンコ、みぃーっけ!
まるで「あれ どっかで会った気がすんだけど!?」みたいな表情が、むちゃ可愛いですねぇーーーーー\(^0^)/
Posted by ブリンズレー at 2007年08月05日 21:00
> ブリンズレーさん
表情あってかわいいですよね?
このひと、しゅっとした美人だけれど、
きっといいひとなんだと思えてなりません。
Posted by sumaosumao at 2007年08月05日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。