2007年11月16日

10月:八重山音楽祭

10月:八重山音楽祭

10月28日、B-SHOPの四人も会場を大いに盛り上げました。
第11回八重山音楽祭、実に12年ぶりの開催です。

かつて若手ミュージシャンの登竜門的なイベントだった八重山音楽祭。
うれしい復活の今年、オーディションで選ばれた6組と、
地元出身バンドやとぅばらーま大会優勝者など7組を加えた計13組が出演。
新旧入り混じり、多彩な八重山の音楽を再認識させてくれました。

10月:八重山音楽祭

実行委員会代表は、「獅子魂」などで若い世代を牽引してきたこの人。
ラジオのしゃべりはカミカミだけど(笑)、たよれるアニキに感謝。

10月:八重山音楽祭

フィナーレは「上を向いて歩こう」の大合唱。
いろんなことを乗り越えて、また前に進んでいこう!


※こうしてみると実にいろいろありました。回想日記はひとまずこれでおしまいです。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(0)島日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。