2007年12月24日

新川川の朝

新川川の朝

明日の朝はどんなでしょう?


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(18)石垣島
この記事へのコメント
あぁ〜、これ好きだわ〜。
海もイイけど川もイイ!!

何だかややこしいことの多い(多過ぎる!!)年の瀬だけど、これ見てるととても静かな気持ちになれます。

明日も元気で笑っていたい。
Posted by ハツミ at 2007年12月26日 21:02
 よい年末 年始を
 お体に御気をつけて。
スマオさんの 美しい写真 待っています。
Posted by 草次郎 at 2007年12月29日 14:57
朝焼けできれいな川ですね。何時ごろに撮った写真ですか?今年も後わずかです。すまおさん良いお年を。来年も春休みに石垣に行きたいと健太と夏子が言っております。仕事が休めないダンナを置いて気が引けますが、私もまた美しい海を見に行きたいです。
Posted by なつママ at 2007年12月31日 00:09
あけましておめでとうございます。
今年も沖縄で・沖縄を通じて、たくさんのいい出会いが
ありますように。

そしてお互いによい年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年01月01日 23:41
はじめまして

ジャンヌといいます♪

たぶん明日は晴れるでしょうと言いたくなりますね

綺麗な写真に感動しています ♪
Posted by Jeanne at 2008年02月03日 18:23
随分、お休みされてる様ですが、再開楽しみにしています。
Posted by みーぐるぐる at 2008年02月27日 10:40
お久しぶりです。三月下旬に家族で西表と竹富島に行く予定です。関東はとても寒いので、石垣で泳げるのか心配です。スマオさんのブログ再開お待ちしています。
Posted by なつママ at 2008年02月28日 16:18
ご無沙汰です。お元気ですか?

今日から春の甲子園。昨夏を思い出しながら、楽しんできます。
Posted by もきち at 2008年03月22日 12:05
sumaoさん、いかがお過ごしですか?
大阪に戻ってたら、一緒に飲みましょう〜
Posted by BLUE DOLPHIN at 2008年03月31日 20:51
春休みに家族で西表島と竹富島に行ってきました。今年は寒くてぜんぜん泳げせんでした。でも、主人はカヌーを体験してとても喜んでいました。
Posted by なつママ at 2008年04月05日 19:31
なつママさん

ご無沙汰です。昨年同時期にスマオさんと竹富で一緒だったもきちです。
今年も八重山に行かれたんですねえ。羨ましい♪
なっちゃんは1年で成長したことでしょうね。
Posted by もきち at 2008年04月06日 07:12
もきちさん

こちらこそご無沙汰しております。間違えていたら、すみません。もきちさんって、竹富島でスマオさんと確か たけのこ の近くののはら荘?に泊まっていらして、私にスマオさんのメルアドを教えて下さった方ですよね?みっちゃんさんだと思っていました。同じ方ですか?夏子を覚えていて下さったんですね。夏子は2年生になり、元気に学校に通っています。今週から、いつか石垣の海でクロールやバタフライで思い切り泳いでみたい。と、スイミングスクールに通いだしました。ケンタはおととい幼稚園の入園式で、昨日から幼稚園に通っています。
Posted by なつママ at 2008年04月10日 22:18
なつママ さん

こんにちは。コンドイ浜でスマオさんと写真を撮っていた者です。
覚えているかなぁ~??(笑)

素敵なサンダルだと思って写真を撮ったら、なつママのサンダルで
実は片方が流れた~とお話されていましたね。

お子様、お二人とも大きくなっていることでしょうね♪
Posted by もきち at 2008年04月12日 07:14
なつママ さん

↑ なんて書きましたが、私の記憶違いだったり。。。。
スマオさんといろいろな人と話をしたので。失礼(汗)

なっちゃんとケンタ君の写真は出てきました~♪
Posted by もきち at 2008年04月12日 07:24
スマオさ〜ん!お〜い!
Posted by BLUE DOLPHINBLUE DOLPHIN at 2008年05月13日 20:31
もきちさん                                           
もきちさんのこと、覚えていますよ。コンドイビーチですまおさんと二人で写真を撮っていらしたのを。
以前、すまおさんのブログで、夏に野球観戦をしていらしゃるもきちさんの写真が載っていました。すまおさんいわく、カメラマンの先輩と書いてありました。もきちさんもカメラマンだったのですね。



   
Posted by なつママ at 2008年05月20日 11:35
おひさしぶりです。お返事が遅くなり申し訳ありません。
ずいぶん長い昼寝をしてしまいましたが、すこしづつ更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。

> ハツミ
元気ですか?たぶん、今もおおきく笑っているのだと思うけど。
島は毎日暑いです。今日は特別いい天気でした。

> 草さん
すみません。おかげさまで良い年を迎え、良い夏を迎えています。
いくつか怪我はしましたが、体だけは健康で、いま、真っ黒です(笑)

> 南中さん
暑中お見舞い申し上げます、となりました。
今年も折り返しですが、のこり素晴らしい年に!

> Jeanneさん、ようこそ!
はじめまして。お返事が遅くなり申し訳ございません。
翌日がどうだったかは忘れてしまいましたが、
明日の島は晴れそうです。

> みーぐるぐるさん
ありがとうございます。すこしづつまたはじめます。
これからもよろしくお願いします。

> なつママさん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
たのしかったあの海からもう一年以上たつのですね。
なっちゃんは元気にスイミングにはげんでいますか?
もうすぐ夏休み、石垣の海ならもっと泳げるはずですよ!
またお会いできる日をたのしみにしています。

> もきちさん
おひさしぶりです。いつしかまた夏になってしまいました。
機会の調子がままならぬ中で時折拝見するブログで
たくさん元気をもらいました。
黒島へは行くことができませんでしたが、
この夏、勝って甲子園に行きたいと祈っています。
ご家族にとっても素晴らしい夏になりますように!

> BLUE DOLPHIN さん
おひさしぶりです。
先月大阪に行きましたが一泊のとんぼ帰りでありました。
今度ぜひゆっくり、島で。
追伸
今頃ですが、島の本屋さんでよくやくFUJIの写真集をゲットしました。
ますますのご活躍お祈りしています!
Posted by sumaosumao at 2008年06月30日 19:26
良かった〜。お元気そうで。。。
大阪は、じとじと鬱陶しい梅雨時ですが、ココで気分だけでも晴れやかにさせて頂けるかと楽しみにしています。
Posted by みーぐるぐる at 2008年07月01日 02:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。