2008年08月05日

潮満ち

潮満ち

「正直だよ、海は」


タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
う~ん、きれいな海!夏らしい色。

今月後半に娘が友人とまたそちらに行くことになりました。
1日めは竹富島、2日めはシュノーケリング、4日めは飛行機の時間まで石垣島の中で買い物や行きたい所を廻る予定だそうです。
3日めをどうするか、他の島へ行きたいが黒島、鳩間島、小浜島のどこにするか迷っています。(宿はずっと石垣島)

sumaoさんのおすすめはどちらでしょうか?
(二人とも運転できず、ダイビングもできません。)

甲子園1勝め、おめでとうございます!私も応援してましたよ。
Posted by lala at 2008年08月06日 14:02
> lalaさん
たのしいお話ですね!
僕的には・・・どこもおすすめ(笑)
鳩間は歩きで、黒島と小浜は自転車になると思います。
泳ぐなら黒島の海も相当きれい。行きの船の景色に驚かれるはず。
とまれお天気・・・今度こそ晴天をお祈りしてます!

浦添商業、ふだん通りの野球ができているようです。
二回戦は僕の友人らも甲子園アルプスに駆けつけるとのこと。
すばらしい試合を期待して、島からエールをおくるつもりです。
Posted by sumaosumao at 2008年08月07日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。