2008年07月20日

夏モード

夏モード

真夏につき、散髪しました。

男は黙って、短髪!
下の写真はちょっと前のドリ。今と比べるとモコモコしています。
思い切って短くしただけに、動きが機敏になった気がします。
なかみはなんいも変わってないのですが(笑)
この夏はいっぱい走るかー!のモードです。

夏モード


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:08│Comments(5)島日記
この記事へのコメント
可愛い~♪

風と海が気持ちいいんだろうね~^^

たのしそう♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年07月20日 17:17
> キッキさん、ようこそ!
ありがとうございます。
彼は、海へ行くと、いつも上機嫌!
チワワの血をひいているからか泳ぎもいけます。
休みの日はついつい海へ足が向いてしまいます。
Posted by sumaosumao at 2008年07月20日 20:55
久しぶり! 夏モードはOK。iモードはNGですな。
Posted by グーフィー at 2008年07月22日 10:27
りりしいですね。オレが仕切る!といわんばかりの顔がステキです。
Posted by not N.I.N. at 2008年07月22日 12:50
> グーフィー さん
かもしれません(笑)
島に夏があるうちに早く来てください!

> not N.I.N. さん
なぜか風に向かうのが好きで、風を噛みます。
いかした野郎です。
Posted by sumaosumao at 2008年07月23日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。