2008年11月14日

水もしたたる・・・

水もしたたる・・・

なんで濡れているかというと・・・ひと泳ぎした後だから!
猫が海を泳ぐ姿、ぜひ見てみたかったです。

水もしたたる・・・

ちなみにこの猫さん、浜辺の人気者でした。


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(5)島日記
この記事へのトラックバック
sumaoさんのブログ、島の時間 beの記事、水もしたたる・・・で海水浴後 のみゃんこの写真が掲載されていました(笑)なんともカワイイ、凛としたお顔が印象的でしたので紹介させていただ...
海水浴にゃんこ【川を束ねる道】at 2008年11月16日 14:59
この記事へのコメント
これは川平の浜かな?
最近ゲートブリッジの猫達 ますます増えてます ヤバイですね~
糞の臭いとか ちょっと気になります^^;
Posted by みっちゃん at 2008年11月14日 09:06
かわいいですね。結構人になれているし。
首輪してるから飼われてるんでしょうね。
野良猫問題は、うーん、難しい。
Posted by not N.I.N. at 2008年11月14日 12:11
泳ぐって西表山猫みたいですね。猫って水は苦手ではないんかな。
見てみたい!
(ハンサム君に見えるけど、どっちかな?首輪の色から女の子かもね)

うちのララと律はお風呂好き、でも泳いだことはないです。
お湯をかけると、い~い気持ちって顔してますが、ドライヤーが大変なことに・・・・
傷だらけになるので、めったにいれません。(笑)
まだ石垣は暑いくらいのようですから濡れても大丈夫ね。
Posted by lala at 2008年11月14日 13:12
凛々しいお顔ですね~( ^ω^)
確かに、泳いでるとこ見たかったです!!
Posted by 雫雫 at 2008年11月16日 14:47
> みっちゃんさん
背景でわかってしまいますね(笑)キファンナトです。
他にも看板猫がいて、観光の人を迎えていました。

> not N.I.N.さん
慣れてました。カメラを向けると、やや不機嫌になりながらもこのポーズ。
首輪の色はひとりひとり違ってました。それで見分けてるのかも?

> lalaさん
勝手に女の子と思ってましたが、真実は定かではありません(笑)
よく晴れた暑い日は、波打ち際まで連れていってやると、
自分からスイスイ泳ぐのだそうです。
たしかに、この日は11月とは思えないほど暑い日でした。

> 雫さん
ほんとだ、さっそうとしてますね?
泳いでる現場、いつかこの目で見たいです。
もしかしたら来年の春になるかもしれないけれど・・・ぜひ!

> 川を束ねる道さん
TBありがとうございました。
流れが速いため人は遊泳禁止の場所なので、
ここで海水浴するのはこの猫さんだけかもしれません。
Posted by sumaosumao at 2008年11月16日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。