2009年01月27日

同じ色

同じ色

これ、何の写真かわかりますか?

同じ色

実は、このひと。1枚目の写真にも写っているのです。
いきなり足元から出てきたときはびっくりしました。

同じ色

ほんとにびっくりしたのはおまえの方だったかもな・・・
いやはや、すまんすまん。


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
sumaoさんの驚いた顔が見えるようです(笑)

猫さんは隠れん坊が大好き、待ち伏せ戦法の狩りですもんね。
うちのも、ずう~っとブロック塀の上や植木の陰でスズメ狙ってましたね。
この子もなんか獲物を待ってたのかも。

箱や紙袋に入るのも大好き、流行ったネコ鍋も簡単です。
土鍋おいときゃ勝手に入ります。
Posted by lala at 2009年01月27日 12:35
> lala さん
実は、二枚目が最初に撮ったもの。
一枚目はすこし離れてじっと待って撮りました。
まさかこんなところに・・・何か狙ってたんでしょうか?
つくづく猫というのは不思議です。
大阪にいる頃、こんなkと思いもしませんでした(笑)
鍋のやつ、今度やってみようかな???
Posted by sumaosumao at 2009年01月27日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。