2009年02月22日

漁港猫クイズ

漁港猫クイズ

さて、何匹いるでしょう?

漁港猫クイズ

正解は、4匹でした!


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(5)島日記
この記事へのコメント
あ~かわいい!!猫はやっぱりかわいい~おもしろい~!

母も言ってましたが、海開きの日に石垣に行きます♪
今からめっちゃ楽しみです~3月はさすがに台風おらんやろ~
今回の旅では島ネコとの出会いもあるといいなぁと思います!
Posted by なお at 2009年02月22日 16:48
漁港の猫達 おこぼれの魚でも 狙ってるのかな^^
Posted by みっちゃん at 2009年02月22日 16:56
> なおさん
台風は大丈夫はず・・・お天気になるといいですね!
以前は石垣で猫を見たことなかった気がしてましたが、
実際はいたるところで出会います。
のんびりたのしめるといいですね。

> みっちゃんさん
そうかもしれませんね。
海人の船が帰ってきたら、どこからともなく寄ってきますから(笑)
Posted by sumaosumao at 2009年02月23日 18:19
島のネコ様は、大阪のネコより目つきが鋭いですね(^_^;)
Posted by 信長 at 2009年02月24日 14:42
> 信長どの
目つき・・・ひょっとして嫌われてるのかもしれませんね(笑)
Posted by sumaosumao at 2009年02月25日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。