2009年03月15日

どんな夢 6

どんな夢 6

どんな夢を描いていくんだろう?

サトウキビ畑の真ん中で生まれた五つ子たち、
すやすや眠って、すくすくと成長中。



どんな夢 6

それぞれ新しいお家も決まってきているとか・・・
もうすぐ兄弟とはなればなれになってしまうけれど、
新しい家族にいっぱい愛されて、幸せになるといいね!


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:17│Comments(5)島日記
この記事へのコメント
どんな夢シリーズ。
頬が緩みっぱなしでした。
みんな貰われて行く先が決まっているんですね~
幸せな犬生を~♪
Posted by shioppe at 2009年03月15日 22:15
> shioppe さん
仔犬たちはすこし大きくなっています。
主さんの配慮でみんなまだ名前はついていません。
新しいお家に旅立つときが、名前をもらうとき。
これからいろんな物語がはじまってゆくのでしょうね。
Posted by sumao at 2009年03月16日 09:15
いやぁどの子も可愛いですね~
新しいおうち決まってて良かった。^^
昔はずっとワンコを飼っていましたが、今は怠惰なニャンコ生活。
でも、まだミルクだけの仔犬たちの匂いが好きです。
口臭になるのかな、鼻を舐められた時の匂い。(変態?)
Posted by lala at 2009年03月16日 11:08
暑いけど自然豊かな土地で産まれた子犬たち、きっと愛情いっぱいに包まれて幸せになれるでしょう(*^_^*)
離れ離れになっても同じ島内ならきっとまたすぐ会えますよ♪
Posted by crossrose at 2009年03月16日 12:35
> lala さん
猫だけじゃなく犬も、だったとは(笑)
仔犬って鼻をなめるんですね・・・
なんだか幸せな気分になりそうです。
それにしても、仔犬の成長って早いものですね?

> crossrose さん
みんな近くで幸せになるといいです。
僕は時々、世界のどこかにいるであろうドリの兄弟について
思いをめぐらせることがあります。
彼らもまた元気でたのしく毎日を送っていたらいいなと思います。
Posted by sumaosumao at 2009年03月17日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。