2009年04月08日

どんな夢 8

どんな夢 8

ある日、兄弟達に会いに行くと、白いのの姿が見当たりませんでした。

どんな夢 8

あたりを見渡すと、サトウキビ畑の方から、ひょこひょこと・・・
おっとり屋さんのわりに、いちばん元気がいい彼だけど、
いつのまに、こんなに歩けるようになったんだ?

どんな夢 8

そうか、これを見ていたんやね?
これはね、花というものだよ。


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(5)島日記
この記事へのコメント
うゎ~、ヨチヨチ歩き可愛いですねぇ。
そのつぶらな瞳で何を考えてるんだろうね~☆
ギュって抱きしめたいくらい可愛いです。
Posted by shioppe at 2009年04月08日 22:03
かっわいいいいーーーーー ^^; 生で見てみたいです
Posted by みっちゃん at 2009年04月08日 22:31
ほんと!みっちゃんさんと同じ!
かわいい~!生で見たいーーーです。^-^
Posted by lala at 2009年04月09日 09:36
きゃわいすぎて、仕事の休憩時間に癒されてます(´- `*)
こんな子ほしいなぁ(*´∀`*)
Posted by crossrose at 2009年04月09日 12:52
> shioppe さん
この頃はまさによちよち歩きでしたが、
いつしか飛び跳ねるようになってます。
瞳は・・・写真で見るよりずっと綺麗です。

> みっちゃん さん
写真ではわかりづらいですが、
しっぽの振り方がはんぱじゃない!
きっと、一発でやられますよ。

> lala さん
生はもっともっとです。
新しい飼い主になる人は幸せですね?

> crossrose さん
午後からお仕事大丈夫でした?
僕も時々、写真を撮りながら声をあげて笑ったりしてます(笑)
Posted by sumaosumao at 2009年04月09日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。