2009年04月09日

どんな夢 9

どんな夢 9

根本的な疑問が、ひとつ。

どんな夢 9

どうして・・・ボクばっかりかまれるんだろう?

どんな夢 9

けど、今にみておれ、ガツンと噛み返してやるからな!


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:33│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
兄弟の中で この子が一番小さいのかなぁー?
いつも 噛まれ役なのね^^; 
両手の中にすっぽり納まる仔犬だったのね。。。

ポストに写真ありがとう^^v 私の知らないマメの顔がありました
もう元気なマメはいないけれど 
この写真 いつまでも大切に 
そしてこんなに可愛い猫がいたんだ~と自慢します^^v
Posted by みっちゃん at 2009年04月09日 22:55
> みっちゃんさん
ありがとうございます。
早く心から元気になってくださいね!
そうそう、この仔犬、たしかにちょっと小さめですが、
だからというより、兄弟の鼻をペロペロなめるからかも?
ほんと、ペロペロ星人なので(笑)
Posted by sumao at 2009年04月10日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。