2009年06月21日

ドリ、三歳!

ドリ、三歳!

お誕生日、おめでとう!

ドリ、三歳!

全島一アホで、幸せな犬になろうな!


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
ドリ3歳になりましたかぁー おめでとう^^
元気いっぱいの写真ですね
でも。。。やんちゃそう^^;
Posted by みっちゃん at 2009年06月21日 09:12
> みっちゃんさん
いいのかわるいのか・・・でも、元気ではあります。
昨日は年に一度の大盤振る舞いで、
大好きなケーキをあげました。
男のくせに生クリームが好きなんですよ・・・
Posted by sumaosumao at 2009年06月22日 09:39
ドリちゃん、お誕生日おめでとう
ドリームのドリでしたか^^
跳んでますねぇ^^元気いっぱい!熱い砂もおかまいなし!って^^;
夏バージョンのドリちゃん、かわいいねぇ。

うちのニャン達も生クリームは大好きです。
スポンジも、シュークリームの皮もクリームもだけど。ケーキの箱を開けてると、すぐにテーブルに上がってます。(さっきまで寝てたのに・・・)
猫なのに甘党^^
Posted by lala at 2009年06月22日 17:30
> lala さん
遅くなりました。ありがとうございます!
甘党・・・うちと同じような光景が目に浮かびます(笑)
ドリ、髪は短くなったけど、相変わらず砂とかいっぱいつきます。
おかげで車はいつも砂だらけ(笑)
あれだけ何とかならないかと思うのですが・・・
Posted by sumao at 2009年06月25日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。