2009年07月03日

be:おーい!

be:おーい!

撮影地: 石垣島・平久保崎灯台

岐阜からやってきた海娘四人衆。
セルフタイマーで記念写真を撮ってるところを、違う角度から。
ちなみに、上の写真を拡大すると・・・

be:おーい!

みんな、いい顔してます!
すてきな場面をありがとうございました。
またとないお天気で良かったですね?
今度どこかで会ったら、何を呼んでいたのかきかせてください。


同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは。
灯台の後ろに広がるエメラルドグリーンの海、すばらしい景色ですね!
写真の人たちは「おお~い」って叫んでいるんでしょうか。
Posted by くらせば at 2009年07月05日 11:58
> くらせば さん
ここは沖縄の中でも海の色が違うように思います。
彼女達は実際に「おおーぃ」とやってます。それも、かなり元気に。
とっても気持ちよさそうでした。
Posted by sumao at 2009年07月05日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。