2009年07月14日

父へ

父へ

今朝、とれたばかりのマンゴーをもらいました。
おっきくて、いいにおいです。
とりあえず、ぜんぶ送りますので、よろしく。

僕の方は、先日、畑からひとつ大安値でわけてもらって、
ばあちゃんと一緒に食べました。
今年は時期が短いとのことですが、出来は最高です!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(3)島日記
この記事へのコメント
リンクを承諾して下さって、すてきなコメントもいただき本当にありがとうございます。
また、リンクしていただけるなんて、光栄です。

島滞在時にはマンゴー農園でアルバイトもしていたので、甘い香りを思い出しました。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
Posted by migiwa at 2009年07月14日 18:09
色鮮やかで美味しそうですね♪

今年は私も何かとマンゴーに縁があるのか、何度も周りから頂いて食べました(^^)v

お父さん喜ぶでしょうね。
Posted by セイジン at 2009年07月14日 22:55
> migiwaさん
こちらこそよろしくお願いします。
マンゴー農園・・・夢のような響きがあります。
実際はとっても大変なんでしょうけど、
あの香りはなにものにもかえがたい!

> セイジンさん
うらやましい!僕は今も「縁」をさがしているところです(笑)
今回は、入念に梱包して実家に送ったのですが、
荷物が通常より遅れる場合があるとのことでした。
パインも含め島は果物の最盛期ですね?
Posted by sumao at 2009年07月15日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。