2009年09月03日

虹畑

虹畑

虹を編む人がいて。



同じカテゴリー(石垣島)の記事
10月の空
10月の空(2013-10-01 07:00)

ザワワの道
ザワワの道(2013-08-22 07:00)

平野
平野(2013-08-18 07:00)

昨日の川平湾
昨日の川平湾(2013-08-04 16:45)

8月の空
8月の空(2013-08-01 07:00)

見てミテMITE
見てミテMITE(2013-03-27 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
虹の写真よくとれてます。
ほんと、虹が編まれているような感じですね!
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年09月03日 07:03
うわぁ素敵~!!うっとり。
会社のPCの壁紙用に拝借して良いですか?
こんな写真と一緒なら、バタバタの毎日も楽しく乗り切れちゃうような気がします!
Posted by banana chips at 2009年09月04日 00:22
虹ってなんでこんなに綺麗なんでしょうね。

こんな綺麗な写真を撮るsumaoさんを尊敬します^^
Posted by セイジン at 2009年09月04日 23:03
> ピーチャンさん
これを見つけたとき、うれしかったです。
実は、ちょっと色めをおさえて撮ってます。
実際のは、もっと虹の色が鮮やかでした。
これを編んだ人と話せたらもっと良かったのに!

> banana chips さん
天然でないというか、半分人工の虹だからこそ、
僕も元気をもらえた気がしました。
PC壁紙には画像がちょっとちっちゃいかもしれませんが(笑)
よろしければどうぞどうぞ。

> セイジンさん
虹は幸運のシルシ(勝手に決めています)
最近いい場面にめぐまれて幸せです。
先日、件の友人が島に来て、セイジンさんの話で盛り上がりました。
いつかおいしいお酒を飲みましょう。
Posted by sumao at 2009年09月05日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。