2009年09月23日

のぞく

のぞく

ちょっとこわかったりして・・・


同じカテゴリー(命の形)の記事
カンムリワシ
カンムリワシ(2013-02-10 07:00)

テンテン
テンテン(2013-01-18 07:00)

森の赤
森の赤(2012-12-21 07:00)

防風林
防風林(2012-12-06 07:00)

ミナミコメツキガニ
ミナミコメツキガニ(2012-11-28 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)命の形
この記事へのコメント
これ、面白い~(^▽^)
ほのぼの(?)しちゃいますね。

牛が耳に黄色のタグをつけているのって、全国共通なのでしょうか。
初めてそれを見たのは黒島だったのですが、ダンナと「耳にタグが付いて
るー」なんてはしゃぎながら見たら「よしのや」って書いてあって、なんか一瞬ヘンな空気が漂いました。

沖縄の牛さんヤギさんは、好奇心旺盛ですね。
Posted by banana at 2009年09月23日 16:18
青空の中、子牛の写真かわいいですね^^

生まれが宮古島なんですが、夏休みになるとしょっちゅう宮古島に遊びに行って、手馴れた手つきで牛の角にしがみついて牛と格闘した事があります^^;

まぁ間に柵があるんで怖くはないんですけどね^^;
Posted by セイジン at 2009年09月23日 17:24
> bananaさん、ようこそ!
やられました!その話、おもろい!
「よしのや」の写真、ほしいです(笑)
その牛さん、どんな顔でお二人を見てたんでしょう?
一瞬ですが、牛にもヤギにも、たしかに表情がありますよね?
そういうのが、僕は妙に好きです。

> セイジンさん
ちょ、ちょっと、うらやましい。
それでもやっぱ・・・角を持つのは、
想像しただけでおそろしいです。
ご無事で何より。きっと、
島の牛は遊びゴコロで受けとめてくれたんでしょうね?
Posted by sumao at 2009年09月24日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。