2009年09月21日

犬めくり2010に、ドリ登場

㈱カミンから発売される日めくりカレンダー「犬めくり2010」に、ドリが登場します。
7月21日は、ドリの日です。

犬めくり2010に、ドリ登場

14年目をむかえる犬めくり、来年も全国から寄せられた犬の写真が毎日!
157mm×157mm、カラー324ページ、卓上型(スタンド付きパッケージ入り)
2,205円で、全国の有名書店はじめ東急ハンズやLOFTなどで、もうすぐ発売。
主な取扱店一覧
また、通信販売の予約受付は、こちらで開始されています。

▼詳しくは
http://www.comin.co.jp/
▼携帯電話の方は
http://www.comin.co.jp/m/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
スマオさんお久しぶりです^^

最近の猫さん犬さんの写真どれもめっちゃカワイイですね!
もうどれ見ても顔が「ホワ~ン・・・・」となります。。
ドリちゃん船に乗ってる時はキリっと、ゴロンとしてる時は
甘えたさんの顔になっててカワイイですね~。

はぁ~・・・癒されました。。

少し前にUPしておられたエイサー、本番はいかがでしたか?
練習風景からとっても楽しそうですね~!
今年はうちの保育園でも年長さんが「あしびなエイサー」を
踊ります!一緒にパーランクー持って練習してるんですけど
難しいですね~。。本番はどうなるかな・・・ドキドキです(汗)
Posted by なお at 2009年09月22日 13:18
> なおさん
動物愛護週間ですから、しばらくこういうのがつづきます(笑)
カレンダーは飼い主の自己満足かもしれませんが、
家族一同大喜びで、祝杯などあげてたりします。

こどもエイサー、たのしみですね?島の保育園みたい!
練習に練習をかさねた結婚式の余興は、
すぐ前に演った親戚一家と衣装がかぶってしまったものの、
舞台そのものは、本人いわく「上等な出来」
だったそうです。
ここで、あしびなエイサー成功の秘伝をひとつ。
「踊りはココロで」
秘伝だけに、誰にも内緒でお願いしますね(笑)
Posted by sumao at 2009年09月22日 17:12
自分の家のペットは家族だから、カレンダーになったら
そりゃあもう嬉しいでしょう!祝杯の気持ちわかります~。
うちのびびりっこ達はダメやろなぁ・・・。

成功の秘伝、しかと受け取りました~!
パーランクー持つと自然とみんな笑顔になります!
踊りはココロ・・・子どもたちの方がわかってるかも。。

そちらでは子どもエイサーと言えばどんな演目ですか?
まだまだ手探りで職員もみんな勉強しつつ取り組んだ
エイサーなので・・
Posted by なお at 2009年09月23日 14:24
> なおさん
保育園のこどもエイサー、僕が見た中では、
やはり、遊び庭、ユイユイユイとかが多いように思います。
あと、最近では、走えーゴンゴン、もありかも?
できればご父兄もみんなが知ってる曲のがもりあがるけど、
そっちだとちょっと無理かな・・・(笑)
とまれ、いい日になることを祈ってます!
Posted by sumao at 2009年09月24日 11:04
なるほど~!!ありがとうございます!!参考になります。
ユーチューブでエイサーを見ても演目がわからなくて・・・
そこから?!って感じなんですけどね・・(汗)

遊び庭は踊りやすいのか(?!)、うちのクラスの子どもたちも
パーランクー持ったつもりで踊っております!
エイサーは足の動きと手の動きが難しい!!

今年こそは三線習いたいと思いつつ・・・
とりあえず来週末の運動会!!がんばってきまーす☆
Posted by なお at 2009年09月25日 22:05
> なおさん
運動会なんですね。がんばって!
ちなみに、こちらの運動会には、
棒術とかツナヌミンとか獅子とか、
お祭りっぽい出し物もよく見られますよ。
Posted by sumaosumao at 2009年09月28日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。