2009年10月15日

感謝 総合写真展 審査員奨励賞

第13回総合写真展で審査員奨励賞をいただきました。

作品名「美らの仲間たち」

感謝 総合写真展 審査員奨励賞

石垣島にある『ちゅらハウス』は、障害のある子とない子がともに学び合う施設。
縁あって撮影させていただき、僕自身たくさんのものをもらっています。
園の入口に飾ってもらっているこの写真も、僕は構図を決めただけ。
あとは子供たちが自主的に立ち位置をつくって、この通り!
説明など一切要らない、すばらしい写真となりました。

総合写真展は、16日(金)から、上野の東京都美術館にて。
奇しくも園の研修旅行と重なり、ちゅらハウス御一行様も会場を訪れてくれるとのこと。
僕が撮った「日本の南にある幸せ」の場面、きっと元気になるはずです。
ぜひとも会場で、全紙大でご覧ください!

【東京】第13回総合写真展
10/16(金)~30(金)
東京都美術館
http://www.tobikan.jp/
9:00~17:00


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
八重山デイズ
八重山デイズ(2013-08-10 07:00)

南の島の星まつり2013
南の島の星まつり2013(2013-08-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
最近ほんまに立て続けやな。すごいな。
Posted by グーフィー at 2009年10月15日 20:49
> グーフィーさん
たまたま時期が重なりました。ありがたいです。
いま、私事でバタバタしてる僕のかわりに、
園長先生が東京都美術館まで行って
写真を撮ってきてくれるそうです。ありがたいです。
Posted by sumaosumao at 2009年10月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。